なんとも贅沢な資生堂の企業広告

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
妻夫木巻きの巻き方
<< old
NHKでメイドコスプレ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-01-05 (Thu)

資生堂企業CM資生堂の企業広告(元旦の新聞広告)12人の女性たち篇がとてもビューティフルだった。

資生堂 企業広告

新聞の全面広告ってのは、パラパラめくってるとドンと現れるからインパクト強くて目がいってしまうんだが、コイツはさらに強烈な印象だったね。

ただでさえ化粧品やシャンプーとかのコマーシャルは、美人を起用しててキレイな映像で楽しませてくれるから、男としては目がいってしまうんだけど、それがこのように一堂に会すると、また豪華で豪勢で凄いです。さすがは一流企業。

並び順
美波 栗山千明 相沢紗世 橋本麗香
鈴木えみ 上原多香子 観月ありさ 篠原涼子 蛯原友里
仲間由紀恵 小泉今日子 伊東美咲

なんか脇腹の開きと、よくよく見ると、コサージュが胸元でボタン代わりになってるのが爽やかエロ。それとるとハラッ……!?

まあ俺の現在のファン的に、エビちゃんが端とはいえ、全身で写ってるから嬉しい限りですがね^^;

<12人の女性たち資生堂リンク集>

∴なんか資生堂のまわしモンみたいになっちまったw


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : [ブログ]蛯原友里
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
妻夫木巻きの巻き方
<< old
NHKでメイドコスプレ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/262-c3eb7251baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

