リングをつける指のもつ意味

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
おしゃれイズムにエビちゃん
<< old
2006年 中田英寿の決断
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-01-08 (Sun)

思い浮かべてください。

目の前には男物、女物問わず、指輪が並んでいます。それらがつけたい放題のようです。夢のような話です。実際、夢の話ですw。1個でも、2個でも、10個でも構いません。左手、右手、自分の思うように飾ってみてください。

出来ましたか?


それでは⇒リングをつける指のもつ意味を見てみましょう。


指輪をつける指によって、こんな深層心理があったりするんですね。

ちなみに私は、アクセサリーの類いはなんでもかんでも左側にする習性があるので、まず左手です。指は、小指と人差し指につけるのがカッコいいと思ってます。

左手の人差し指
精神的に高め、積極性を引き出す指。私を見つめて。精神的に前向きでありたいと願うとき。精神的に導き、能力をアップさせる指。人知れず心に誓う事がある時に着けると良い。

左手の小指
恋人・愛・出会い。片思いの人がいます。願い事を成就させる指。変化とチャンスの象徴。

こんな結果になったりします。
まあ今は薬指にしかつけませんがね( ̄▽ ̄)!



∴どんな感じだったかな?


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 0
Trackback : 1
New >>
おしゃれイズムにエビちゃん
<< old
2006年 中田英寿の決断
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/265-f376d32abaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

シルバーアクセサリーのリングにはそれぞれ意味がある

日頃、何気なく着けているシルバーアクセサリーのリング。 それらシルバーアクセサリーには、身に着ける指によって以下のような意味があります。 ...

シルバーアクセサリー屋の知ったかぶり : 2008-10-14 16:51

Home |

