新ブログのタイトル募集します

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
えびフィレオレギュラー化CMはやっぱり蛯原友里
<< old
おしゃれイズムにエビちゃん
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-01-09 (Mon)

このブログのシマグニズムの横になんか常に書いてありますが、それを記録に残す意味で新ブログをアメブロにて開設しました。なんでその言葉・詩を選んだのか、その時々の微妙な自分の心境の変化が現れている、自分を映す鏡のようなログにしていこうと思ってます。

ブログの女王こと眞鍋かをりで有名なココログが、最近、無料になったので、そっちにしようかと思ったんだけど、友だちがアメーバにいるし、そいつらに読者登録したい!この一点でアメブロです。

⇒で、そのブログはコチラです。

まだブログタイトルを決めてません。
そこで、タイトルを公募したいと思います。

真面目にカッコいいものでも、18禁スレスレで危ないタイトルでも、馬鹿丸出しな笑えるタイトルでも、なんでもいいです。言語は問いません。自薦他薦も問いません。選考は、集まったタイトルから、くじ引きかなんかで決めます。

ドシドシ、このエントリーのコメント欄によろしくッス!!

∴10件くらいは欲しいな~~


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : [ブログ]お知らせ
Comment : 17
Trackback : 0
New >>
えびフィレオレギュラー化CMはやっぱり蛯原友里
<< old
おしゃれイズムにエビちゃん
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

shu : 2006年01月10日(火) 00:48 URL edit
桂冠詩人日記
ユーゼイくん : 2006年01月10日(火) 08:28 URL edit
はだしの言
まーくん : 2006年01月10日(火) 10:59 URL edit
N's へろしぇ


す、すいません・・・。
へろしぇ : 2006年01月10日(火) 16:11 URL edit
桂冠詩人日記→ちょ!恐れ多い!
はだしの言→懐かしい!
NSへろしぇ→ってドラマのだろ…
ずおたん : 2006年01月10日(火) 20:56 URL edit
ファンタジスタBLOG
ナウシカ : 2006年01月11日(水) 00:03 URL edit
1.飛んでイスタンブンジ。

2.贈る言葉。

3.人はそれを「青春」と呼ぶ。

4.ぶんじとスニーカーの頃。

5.嗚呼空はこんなに青いのに。

6.風はこんなにあたたかいのに。

7.太陽はとてもアカルイのに。

8.どうしてこんなに眠いの。

9.スイミンブソク。

10.へろしぇ大百科。
ナウシカ : 2006年01月11日(水) 00:27 URL edit
11.ロッカールームのベンチで俺は。

12.君が眠るそのまえに、言っておきたいことがある。

13.ポツダム宣言、関白宣言とそのあとの宣言。

14.へろしぇ家の縁側で。

15.へーロー ~HERO of Lyrics~

16.明日食う飯はうめえかよ。
へろしぇ : 2006年01月11日(水) 00:34 URL edit
ファンタジスタBLOG→ふむ。
飛んでイスタンブンジ→ダジャレ?
贈る言葉→かっこいいね
人はそれを「青春」と呼ぶ→アレっぽい
ぶんじとスニーカーの頃→ぶんじってHNがいるんだよな
嗚呼空はこんなに青いのに→アレっぽい
風はこんなにあたたかいのに↓
太陽はとてもアカルイのに↑
どうしてこんなに眠いの↓
スイミンブソク↑
へろしぇ大百科→キテレツなり
ロッカールームのベンチで俺は→アリス?
君が眠るそのまえに、言っておきたいことがある→さだ?
ポツダム宣言、関白宣言とそのあとの宣言→さだ好き?
へろしぇ家の縁側で→ほのぼの
へーロー ~HERO of Lyrics~→かっこいいんだか
明日食う飯はうめえかよ→うまいはず!

大量投稿thk!
wakky : 2006年01月11日(水) 12:21 URL edit
オレの燃え!!(×萌え)
ずおたん : 2006年01月11日(水) 13:46 URL edit
アーティストのひとり言
MC Daio. : 2006年01月11日(水) 16:36 URL edit
愛と青春の朝立ち
MC Daio. : 2006年01月11日(水) 18:00 URL edit
島国書庫洋の東西古今
へろしぇ : 2006年01月11日(水) 21:04 URL edit
オレの燃え!!(×萌え)→いい感じ
アーティストのひとり言→こういうのはアカンな
愛と青春の朝立ち→め、名作が…w
島国書庫洋の東西古今→俺はそこの社員ではないぞ!

えびフィレオ新CM(*´д`*)ハァハァ
ずおたん : 2006年01月12日(木) 00:59 URL edit
stand by へろしぇ

そばにいてwithたっちゃん
へろしぇ : 2006年01月12日(木) 01:26 URL edit
ちょwww
ワルノリだぞ!www
ずおたん : 2006年01月12日(木) 11:57 URL edit
ワルノリすみません。お詫びに真面目に中国語四字熟語で攻めてみたいと思います


飲水思源・・・水を飲むとき、その水源を思う。(井戸水が飲めるのは、井戸を作ってくれた人のおかげ)の意

馬馬虎虎・・・適当でいいんじゃん!の意

愛屋及烏・・・その人を好きになれば、その人のまわりのもんまで好きになっちゃう。の意

海誓山盟・・・永久不変の愛の誓い。の意

豪言壯語・・・魂の叫び。の意

我的父親母親・・・映画のタイトル。日本版タイトルは初恋の来た道(熟語ではないがへろしぇ氏に向けて色々な想いが込められている)
へろしぇ : 2006年01月12日(木) 20:34 URL edit
馬馬虎虎以外は見栄えが良いね。
初恋の来た道を好きな人って多いね!

本日付けで応募は締め切らせてもらいます。
まだの人はお早めに!!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/267-bcd9f3acbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

