えびフィレオレギュラー化CMはやっぱり蛯原友里

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
これで恋愛上手(?)の恋愛成績表
<< old
新ブログのタイトル募集します
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-01-12 (Thu)

キタキタキタキタキタカワキタァァァァーーーーー!

マックのえびフィレオがレギュラメニューになると発表されて、CMはエビちゃんだろうかどうだろうか、ワクテカして待ってたら、きましたよ!!!

えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像

カワイイ(*´д`*)ハァハァ

今回は清楚なワンピースのいでたちでスピーディーな動きです。ってか、もう春っぽい衣装ですな。ハートポーズと、後ろ側でイエィ!って言ってるカットがお好みです。I'm lovin' itのキャプ画があるのは、グッジョブなマクドナルドに敬意を表してですw でも、もう食べません。どう考えてもロッテリアのえびバーガーのおいしいです。

∴えびフィレオが美味いんじゃない エビちゃんが可愛いんだ!

でも、このCM作ってる人は上手いよな~。マックっぽくないんだよな~。


……数日後


キタキタキタキタキタカワキタカワキタァァァァーーーーー!

もうひとつバージョンを用意していたとは、恐れ入った。ってか、マック狙いすぎw だがそんなマックはGJ!!

えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像 えびフィレオ新CMキャプチャー画像

こっちは、ワンピースにGジャン(デニジャケ?)を羽織ったアクティブな装い。んで、ブーツ。もう春はこのスタイルよ!と言わんとばかりですね。こっちのバージョンの方が俺の好みですが、音楽の編曲がなんかウザったいですね。

そんな音楽がノイジーな感じなんか、吹き飛ばすほどやヴぇ瞬間が、

えびフィレオ新CMキャプチャー画像

この瞬間の後ろ側のエビちゃんの動き!!!!

ワンピの裾持って、ちょっとだけよですよ!!
おしり突き出して、ィャンですよ!!!

やヴぇ(*´д`*)ハァハァ


もはやなにを宣伝してるんだか、分からないえびフィレオのCMですが、サイトも更新されてCM動画とか壁紙とかもリニューアルしてますよ。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : [ブログ]蛯原友里
Comment : 1
Trackback : 7
New >>
これで恋愛上手(?)の恋愛成績表
<< old
新ブログのタイトル募集します
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

beepbee : 2006年01月16日(月) 23:54 URL edit
コメントサンクスです。
ATOKの日本語テストも早速やって記事にさせていただきました。今後もよろしくです。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/268-31bc61b0baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

蛯原友里

蛯原友里さんの双子の妹さんがデビューするらしいですね。蛯原友里さんに関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。 ...

今日の芸能人 : 2006-01-12 21:36

蛯原友里 エビフィレオ復活新壁紙と自作壁紙

エビフィレオがレギュラーになって帰ってきた。EBI Puri Styleでは新作壁紙が入手できます。好評?拾った画像で1024*768壁紙作成第?段。シマグニズムさん 新作CMのキャプチャ画像ありマス ...

Beep Bee : 2006-01-16 21:40

西洋占星術でみる蛯原友里さんの運勢

西洋占星術でみる若い女性のカリスマ 風のようにさわやかで優雅な魅力 結婚したら家には友達や近所の人でいっぱい? ...

ズイフー!!ブログ - スプリングポイント : 2006-02-19 13:10

蛯原友里 水着姿のエビちゃんのアネッサCM

エビちゃんの相性で人気モデル・蛯原友里が、資生堂のサンスクリーンブランド「アネッサ」新CM発表会に出席した。21日から放送の「太陽系最強」編は、米ビバリーヒルズの個人宅のプールを借りて撮影。CMでは水泳コーチの父から直伝された得意の泳ぎを披露しているが、ビ ...

情報ウォッチ : 2006-03-18 03:26

☆― 蛯原友里 ―☆

今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて06年のカレンダーが異例の4万部を売り上げた。話題は現在、出演中のマクドナルドのCM。その巨大広告が渋谷をジャックして評判になった。 「エビちゃんがPRしている『え ...

MARINEと一緒にblogらりん : 2006-03-19 21:58

蛯原友里 特選画像集

蛯原友里 蛯原友里蛯原友里 蛯原友里蛯原友里 蛯原友里蛯原友里 蛯原友里蛯原友里 蛯原友里【お試し期間だけで二人は出会えるサイトはココ】____________ ...

アイドル応援ブログ(画像集) : 2006-04-07 21:45

えっ!エビちゃんがニューハーフに・・・!?(・_・;?

マックのポスターのエビちゃんを見て...思ったこと(^^ゞ女性ファッション雑誌CanCamで、可愛い系モデルとして人気のエビちゃん(蛯原友里)って知ってますよねぇ?4/11からスタートしたドラマ『ブスの瞳に恋してる』では、稲垣吾郎の恋人役にも挑戦中です!さて... ...

自由時間 : 2006-04-18 00:20

Home |

