オンラインで気軽にできる日本語テストのリンク集

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
「えびちゃんフィレオ」で渋谷をジャック
<< old
紳士が100ドルしか融資をうけなかった理由
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-01-15 (Sun)

これからの時代、英語をマスターせんと勝負にならん!そう見聞きし、自分でもそう思い、TOEICにチャレンジして散々だったあの頃……。英語には結構トラウマ、もといアレルギーがあります。

せめて島国語である日本語は正しく使いこなしたい!

オンライン日本語テストリンク集

ネットでちょっとした実力テストができるサイトを集めてみた。
受験生にはもってこいな感じでしょうか。

まあ漢字の読み書きとか、正しい日本語とか、知らなくたって死なないし、喰えなくなることはあり得ないけど、知らないと恥はかきますわな。

 


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 0
Trackback : 2
New >>
「えびちゃんフィレオ」で渋谷をジャック
<< old
紳士が100ドルしか融資をうけなかった理由
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/273-72c2c7f0baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

日本語テストで意外な結果

 やけ焦げたパンを売りに出そうというパン職人がいるだろうか?ヒビの入った焼物を出展しようとする陶工がどこの世界にいるだろう。{/face_ang/} しかしこれら「不良品」、出来損ないで公然と商売している人達がいるのである。 今では各局の「特番」の定番となった「NG特 ...

おもしろニュース拾遺 : 2006-01-15 12:30

# ATOK presents 全国一斉!日本語テスト 2006年2月28日まで

シマグニズムさん情報よりATOK presents 全国一斉!日本語テストを知る。早速受ける。70点。ん?中途半端な点数。とりあえず平均はあるようだが後半はぐずぐずの鉛筆ころころ並の勘。久々にテストを受けたっと。 * ATOK presents 全国一斉!日本.... ...

Beep Bee : 2006-01-16 23:52

Home |

