僕がエビちゃんが好きな理由

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
エビちゃんの横顔がマキアージュ!
<< old
「えびちゃんフィレオ」で渋谷をジャック
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-01-19 (Thu)

ハイッってことで、2006年一発目のメールコーナーということになりました。ほっんとにありがたいことに、去年はたくさんのメールを頂きましてね、面白いか面白くないかは置いておくとしても(笑)、まあいっぱい答えさせていただきました。

なんでね、今年も適当にメールはやりますんで、ドシドシ応募してください。応募っていっても採用率99%なんですけどね(笑)

From ジンライム
へろしぇさんが何でそんなに蛯原を気に入ってるのか、私には理解できません・・。蛯原好きの理由を320字以上400字以内で述べてください。

ん~、いい質問ですね~。
エビちゃん。大ブレイク中です。ファンとしたら悲しいよぅ(つд⊂)エーンなんてぬかす輩が、たまにいますが、メディアに登場する回数が増えるので嬉しいわけですよ。ブレイクは。


さて、そんなエビちゃんのどこを俺が気に入っているのか?


彼女訴追の可能性もありますので、お答えできませんm(__)m


もうね、小嶋は、なんでもかんでも刑事訴追じゃあ話になりませんよ。あの人はキレ!キレないと!キレ芸が芸風だったのにね。自分の芸風を信じれなくなったら、芸人終わりですよ。ちなみに姉歯の芸風はズラね。出オチってやつ。

そういえば終わったといえばライブドアだね~。もうやヴぁいでしょ。風説の流布は立件難しそうだし、粘るかな~って強制捜査当日は見てたけど、なんか粉飾決算疑惑まで出てきちゃったじゃない。これホリエモン逮捕まで行くぜ。閉店閉店ライブドアオートってか(笑)
ライブドアブロガーは今のうちにFC2BLOGやらココログに引っ越した方がいいんじゃね?それでブログ界でもライブドアショックなわけよ。

そーいやー、逮捕といえば、18年前に逮捕されてんのにまだやってたんかい!と思わず突っ込まずにいられなかった宮崎勤の死刑がついに確定したね。事件当時は、おいら全然ガキだったけど覚えてますよ。なんかギャグで宮崎勤に襲われんぞ~とかやってたもん。あっ、不謹慎ですが、子供のやることだったんで許して。


∴エビちゃんがカワイイからだよ!文句あっか!?

ってことで、320~400文字に収まったかな?


From ジンライム
蛯原の好きな理由はわかりました。へろしぇさんの彼女と蛯原どっちが可愛いと思いますか?

どっちがカワイイかだってぇ~?
そんな決まってるじゃないですか、


訴追の可能性もありますので、お答えできませんm(__)m


小嶋はもういいって?

そりゃ、当然彼女の方がカワイイですよ。有名人芸能人ってのは、所詮は虚像ですから、作られたものを見てるわけです。それを実際に身の回りにいる人と比べるってのはナンセンスですよ。

彼女がカワイイのと、エビちゃんがカワイイってのは、全くもって別次元の話。


ところがだ。

彼女は、いかにこのことを力説しても理解を得られないのだよ。彼女に好きっていうのと、エビちゃんが好きだって言ってるのが、同次元になってしまうわけです。

つまり、

∴今後、彼女に訴追される俺がいる

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : [日記]メール
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
エビちゃんの横顔がマキアージュ!
<< old
「えびちゃんフィレオ」で渋谷をジャック
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

みど : 2006年01月20日(金) 09:27 URL edit
おもしろい!ちょっと笑ったよ
なんだかわかりやすかった・・・
matuwy : 2006年01月20日(金) 11:12 URL edit
訴追されちゃうんですか。
でもいいですね^^ラブラブっすね☆
あやかりたいあやかりたい♪
へろしぇ : 2006年01月20日(金) 22:48 URL edit
みど・レアキャラからコメントもらったです。
 分かりやすい笑ったってのはニュースなとこだよな。

matuwy・訴追訴追、とうぜん訴追。まだだが
MC Daio. : 2006年01月22日(日) 03:47 URL edit
ライブドアヤヴァいかなぁ。。。どっかがシステムをそのまんま買い取ってくれればいいなぁ。と楽観視してゐる。。
へろしぇ : 2006年01月22日(日) 08:02 URL edit
ポータル事業は続行するって公式にいってんだし
大丈夫じゃん。もしダメになっても、ブログなんて
企業にしてみれば宣伝と個人情報の集合体で
しかないからどっかが手を出すよ。

移籍は気持ちの問題だな。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/275-1407f0b4baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

