エビちゃんの横顔がマキアージュ!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
こなああああゆきいいいいい
<< old
僕がエビちゃんが好きな理由
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-01-21 (Sat)

昨年末に制作が発表されていたマキアージュの新CMですが、オンエアがスタートしました。

この世のハル篇(30秒) 唇のハル篇(15秒)

30秒では、4人勢揃いでエビちゃんもしっかり出てますが、15秒では、篠原涼子と伊東美咲バージョンとなってます。今後、蛯原友里・栗山千明バージョンもあるのかな?

で、4人の個別カットがあるんですが、


エビちゃんの横向きショットがえらいカワイイ

169cmと身長高めのエビちゃんですが、もう少し上目線からの映像だったら、リアルに並んで歩いてますよ的雰囲気があって良かったですね。っても、日本人♂の平均身長が170cmくらいだからリアルっちゃリアルか。

同時に更新されたマキアージュのサイトのオープニングフラッシュもカッコいいですね。

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : [ブログ]蛯原友里
Comment : 3
Trackback : 2
New >>
こなああああゆきいいいいい
<< old
僕がエビちゃんが好きな理由
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

yukih-ho : 2006年01月22日(日) 11:28 URL edit
えびちゃんほんとにキレイ (*^^*) ポッ!
たこ : 2006年02月09日(木) 20:49 URL edit
はじめはエビちゃん可愛いと思ってたけど 最近は飽きたなぁ。
レパートリーが少ないというか。。
同じ顔に同じポーズばっかりで。
あと CanCam3月号を見ると、老け顔に見えるのはなぜだろう。
化粧のし過ぎ?太った?
このエビブームはすぐに終わると予想する。
らぁ : 2006年02月27日(月) 16:12 URL edit
彼氏がエビちゃんかわいい②言ってチョットヤキモチ。。。笑
まぁ確かに可愛いし 美人やしぃ☆★キレイだよね♪♪  

でもどっちかって言うと 篠原涼子のが100倍大好きなのはアタシだけか??笑 

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/276-4c74d7b8baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

えびちゃんLOVLY☆

http://koini.in/えびちゃんほんとにキレイ (*^^*) ポッ!惚れちゃうわぁ~♪って私はレズではないデス (゜ー゜) お友達になってほしいなぁ~(ё_ё) ムリムリこれから飲みに行ってきまーす(≧▽≦) 飲みすぎないようにしないとネ♪(*^-'*)&gt; ... ...

ゆきっほの出来事ブッチャヶ場 : 2006-01-22 11:28

アネッサ

資生堂/アネッサ 太陽系最強編 蛯原友里さん出演。 動画 http://www.shiseido.co.jp/anessa/ 場所はビバリーヒルズ。 個人所有のプールでの撮影。 だれだろう・・・ メチャ普通の人の家だったりして・・・ もてる男はどこかが違う・・・ モテる男に共通するモテ ...

CMの秘密おしえちゃいます! : 2006-03-25 21:24

Home |

