fc2ブログ

中村屋には笑いすぎてゲリエモン

2006-01-23 (Mon)

ハイッ、ということで始まりました。一部のマニアックな方に大人気のシマグニズムのメールコーナーです。今日もね、張り切ってお便りを紹介していこうと思います。

From ツソク♂
デフディーバが好きです、でもデフテックのほうがもっと好きです

まあそんなことより聞いてくださいよ。実はですね、先週末にカキにあたりましてね、大変だったんですよ。おかげさまで体調は回復に向ってるんですが、なにせ下痢バラでして、下痢バラ。ビッシャーって下痢が出るんです。

それでもピーク時よりかは酷くないんで、油断しちゃったんでしょうね。思いっきり屁こいたんですね。そしたら案の定、一口下痢がビチュって出ちゃった。パンツにびっとり。気持ちわるいったらありゃしない。

……汚いし、聞いてないって?

そうですかそうですか、デフディバだったら松浦アヤヤが好きですよ。でもそんな彼女らも、あんな顔してときには下痢しますからね(笑)

From ちわわ
最近結婚式に呼ばれる事が多く、下記ネタは結構笑えました。 中村屋 http://www.steel2.com/flash/nakamura.html

From 匿名希望チャン
『中村屋』ってしってます?? 爆笑でしたw http://www.steel2.com/よりどうぞ

コイツはオモシレーwwwwww

あっ、笑いすぎて、また一口下痢が………

From リオ・アベ
私の先輩が近々結婚をします。ものすごい幸せそうです。そこで私が「結婚ってどんな感じですか?」と聞きましたところ、その先輩曰く「やっぱ愛されてるっていいね~」と言っていました。へろしぇ氏に質問ですが、「愛されてる」ってどんな感覚ですか?また、どういう時にそう感じますか?

私の先輩さん、おめでとうございます。(中村屋!)

「愛されてる」ってどんな感覚ですか~、えーまあ、なんていうんですかね~、幸せで満ち溢れているという感じでしょうかね。下痢とかで苦しんでいるときに(まだ引っ張るんかい!?)、大丈夫ぅ?との一声。もうれつなる愛を感じます。

つまり、俺が思うには、

こんな他の人から見たらどうでもいい、くだらないことにでも愛を感じれるってのが、愛す愛されるってことだと思いますよ。

とかく愛や恋だは言葉で規定するのが難しい世界だこと。



そうこうしてたらホリエモン逮捕となったようです。俺が資産家ならこの間隙をぬってライブドア買収だな。

スポンサーサイト



サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : [日記]メール
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
人物ライブ・スタメンでの蛯原友里特集
<< old
こなああああゆきいいいいい
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH サッカー 高校野球 2ch ネタ バスケ 日本代表 リンク集 PRIDE アイドル ニコニコ 携帯 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/279-634929c7baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |