人物ライブ・スタメンでの蛯原友里特集

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
面倒くさがらずにホットペッパーで得しよう
<< old
中村屋には笑いすぎてゲリエモン
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-01-24 (Tue)


人物ライブ・スタメンでの蛯原友里特集

現在、大ブレイク中のエビちゃんですが、そんなことは気にも留めていない様子でした。まあ実際は、なんらかの気持ちは持っているでしょうが。また今は極寒の冬ですが、いまはもう夏物の撮影で、来月からは海での撮影なるのをガクブルしていましたね。あちらこちらにホッカイロ貼るみたいです。

最後、しっかりと未来予想図を描いているエビちゃんが紹介されてました。年取ったらモデルとしては喰っていけないんだから、それなりの青写真は持っているのが普通ですね。でも、デザイナーじゃなくて、タレントとしていっぱいテレビに出てくれるのが(゚Д゚ )ウマー

動画を見る?w

で、VTRが終わって爆笑太田が田丸麻紀に“許せない”カードを差し出すワンシーンは面白かった。ってか必死に弁解する田丸さんは慌てすぎw



⇒胸チラシーンや未来を語る蛯原友里動画はコチラから

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : [ブログ]蛯原友里
Comment : 2
Trackback : 4
New >>
面倒くさがらずにホットペッパーで得しよう
<< old
中村屋には笑いすぎてゲリエモン
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

エビファン : 2006年01月24日(火) 21:34 URL edit
お初です!どうぞよろしく!
スタメン途中からみました~やっぱなんだかんだ言っても
きゃわいいですね!CanCamの春夏が楽しみ~
(*^_^*)です!
へろしぇ : 2006年01月24日(火) 21:45 URL edit
コメントありがとうございます。
スタメンなかなかいい作りでしたよ。前半の方は、人物紹介と現場の大変を見せる感じでしたよ~。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/280-ad59e229baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

蛯原友里

蛯原友里プロフィール 芸名: 蛯原友里(えびはらゆり) 本名: 蛯原友里(えびはらゆり) 生年月日: 1979年10月3日 出身地: 宮崎 血液型: O型 身長: 168cm 星座: てんびん座 プロダクション: パール 「蛯?.. ...

タレウォ。 : 2006-01-27 19:24

蛯原友里の妹、「蛯原英理」デビューの噂は本当?

蛯原友里の妹がデビューするという情報が飛び交っている。双子の妹で、現役ナースらしい。当然顔はお姉さんに似てとってもキュート。二人で写っている画像を見るとまさに双子。最新芸能情報Ranking東スポ記事によると「彼女の妹です。双子なのでソックリ。“エビちゃん”人 ...

わーるどscoop : 2006-02-18 22:49

アネッサ

資生堂/アネッサ 太陽系最強編 蛯原友里さん出演。 動画 http://www.shiseido.co.jp/anessa/ 場所はビバリーヒルズ。 個人所有のプールでの撮影。 だれだろう・・・ メチャ普通の人の家だったりして・・・ もてる男はどこかが違う・・・ モテる男に共通するモテ ...

CMの秘密おしえちゃいます! : 2006-03-25 21:24

蛯原友里 エビちゃんが始めて出演したCM動画

蛯原友里 エビちゃんが始めて出演したCM動画メイクが今とはぜんぜん違うエビちゃんです、初々しいですねw蛯原友里 エビちゃんが始めて出... ...

YouTube無料動画 on STYLE : 2008-01-07 20:44

Home |

