YouTubeで動画を楽しむ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ハンゲームおもしれぇ
<< old
ミクシィからのリンク…
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-01-29 (Sun)

YouTubeはシャレになってないッスね!

最近、スゴイ勢いで流行しているのが、アメ産ビデオ共有サイトのYouTube。タギングをして共有するから、似たものを探しやすいネットだ。Flickrのビデオ版。

んで、なにがシャレになっていないかというと
どう見ても無法地帯です。ありがとうございました。

PVやらアニメやらテレビ番組やら、何でもアリです。公式にはアダルト禁止・著作権侵害ファイルは削除をうたってますが、うたってるだけのようです。まあまずこれがそのまま放置されることはないだろうから、動画天国なのは今のうちだけだろうがね。

ってことで、YouTubeより、
まとぅい~の癒し櫻で知ったDef TechのMy Way(紅白)です。

※重~いときと軽~いときがありますよ。

∴著作権のことは俺もでかい声で正論いえませんがねw

<関連リンク>

これはっっ!とビビッと来たら、さっさと落としておきましょ


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 6
Trackback : 1
New >>
ハンゲームおもしれぇ
<< old
ミクシィからのリンク…
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

shu : 2006年01月29日(日) 23:05 URL edit
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!紅白のデフテック見れなかったからマジ感激!!!ありがとうございます!!!
shu : 2006年01月30日(月) 16:33 URL edit
YouTube動画を落とすのリンク先が変わっちゃいましたね
へろしぇ : 2006年01月30日(月) 19:36 URL edit
負荷高すぎてアボンしただけじゃないか。
まあ他の方法もあるんだからいいじゃないか。
shuの好きなハロプロ系動画はコンモリだな~
愛タン(*´д`*)ハァハァ
MC Daio. : 2006年02月06日(月) 07:08 URL edit
あれ?これ、メディアプレイヤークラシックじゃ再生できないのね。。。(´・ω・`)
へろしぇ : 2006年02月06日(月) 19:48 URL edit
FLV形式が再生できるもんを使っておくれ。
その一つがリンク集の下のやつな。
akio : 2008年11月10日(月) 18:15 URL edit
たまに拝見しています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/285-e4bd7186baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Def Tech 紅白

今さらながら、見逃してしまったDef Techの紅白の動画、見ました!その方法とは…ここ参照。YouTubeで動画を楽しむ (by シマグニズム)まだ見ていない人は、ぜひ!My Way @ 紅白歌 ...

Hoosier's Blog : 2006-01-30 02:06

Home |

