ハンゲームおもしれぇ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
100000Hitを記録
<< old
YouTubeで動画を楽しむ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-01-31 (Tue)

近頃友達になった某T氏が「へろしぇ氏はスゲー麻雀好きそうな匂いがする」と。T氏はなかなか人を見る目があるじゃないかと思ったわけだが、何を隠そう俺は麻雀好きである。で、社交辞令的とはいえ、今度打とうと誘われたので、手拍子で快諾しておいた。

ところだが、ここ数年、麻雀なんて一切打ってないので、感覚が鈍っているのではないかと、若干冷や汗。

そこで、最近話題のゲームポータル・ハンゲームを利用してみた。
※Firefoxの人はUserAgent偽装しましょう

ハンゲームは麻雀はもちろんのこと、将棋・囲碁・オセロ・チェス・花札の定番テーブルゲームや、UNO・大富豪(俺は大貧民という)・ばばぬき・7ならべ・ポーカー・ブラックジャックなどのカードゲームパチンコ・パチスロ・上海などの一人ゲームバスケ・釣りなどのスポゲー、オンラインRPG……

このようにいちいち書いてたらやってられなくなる程、さまざまなゲームがある。いちお100種類以上ってうたい文句。またオンラインゲームポータルの肝である利用者も多いので、対戦相手がいなくて(´・ω・`)ショボーンすることもないのが魅力的である。

ちなみに件の麻雀だが、腕は微塵も落ちちゃいなかったのであった。

∴ハンゲームはオススメポータルである


ハンゲー登録はコチラから



ってことで、ここからはちょっとした企画。

どうやら明日明後日には、100000Hitを記録しそうです。日ごろ、アクセスしてくれてどうもありがとうございます。一日50~100アクセスで地道な100000を目指していただけに、なんかね……

まあそんなことで、
100000Hitを祝して、ハンゲームでUNO大会でもやらんかね?

折角の機会だから初のオフ会とも思ったんだけど、古参の読者には、東京から遠く離れている人もいるし、こういう企画がベターかなと。まあゲームはUNOじゃなくてもいいし。

それってアフィリエイト目的だろ?と思われるかもしれませんが、当然、その意味もありますよw 嫌ならうち経由で登録しなければいいだけですから。

どうかな?シマグニストな皆の衆?
参加表明とかは掲示板でやるか


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : [ブログ]アフィリエイト
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
100000Hitを記録
<< old
YouTubeで動画を楽しむ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ずおたん : 2006年02月02日(木) 03:01 URL edit
ハンゲームである先輩が逝っちゃったことあるので、やりすぎに気をつけて下さい。
へろしぇ : 2006年02月02日(木) 21:15 URL edit
はいはい^^;
まあオンラインゲームなんて昔っからよくやってるから大丈夫よ。俺は。そういう意味ではすでに逝ってますからw
maine : 2006年02月05日(日) 19:50 URL edit
僕もやってますよぉ。
へろしぇ さんのIDって何ですか??
へろしぇ : 2006年02月05日(日) 20:14 URL edit
まんまそれですww

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/286-dd1ac322baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

