上村と里谷

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
木更津キャッツアイ続編決定!
<< old
トリノ五輪代表選手のブログとか日記とか
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-02-07 (Tue)

オリンピックシーズンとなって、またチラホラ見るようになったコピペ。
初出は、例の里谷事件のときでしたかね。

久々にお目にかかって腹抱えて笑ってしまったww

バックフリップ大開脚でキメるのが上村。■■ バックスタイル大開脚でハメるのが里谷。
苗場でエアを魅せるのが上村。■■ 酒場でヘアを見せるのが里谷。
世界を股にかけるのが上村。■■ 世界を股に入れるのが里谷。
難関モーグルして練習するのが上村。■■ 股間モグールして本番するのが里谷。
フリー・スキーするのが上村。■■ フリー・セックスするのが里谷。
遠征時に国際親交するのが上村。■■ 遠征時に国際乱交するのが里谷。
金を取って歓喜の声を上げるのが上村。■■ 金を入れて卑猥な声を上げるのが里谷。
生死をかけてあらそうのが上村。■■ 精子をかけてとねだるのが里谷。
シゴキに耐えて成果を出すのが上村。■■ シゴキが得意で精液を出すのが里谷。
精進するのが上村。■■ 昇天するのが里谷。
成功するのが上村。■■ 性交するのが里谷。
愛子が上村。■■ 愛液が里谷。
デリヘル広告には上村。■■ 実際に来るのは里谷。
1つの金を狙うのが上村。■■ 2つの金を狙うのが里谷。
ストックをついてコブ滑るのは上村。■■ 白人のスティックに突かれるのは里谷。

まあ本人がえっちなことはやってない言ってるんだから酷い中傷ネタですが、きっと里谷ならやってくれるでしょう。そんな俺は里谷派。誹謗中傷に負けないで欲しいですね。

∴俺、ヤンキー顔が好きなんですよw


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : [ブログ]トリノ五輪
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
木更津キャッツアイ続編決定!
<< old
トリノ五輪代表選手のブログとか日記とか
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

MC Daio. : 2006年02月10日(金) 00:06 URL edit
ん?
ヤンキー顔?
へろこ?
ん?ん?んんんん?確かにちょっと…


へろこの攻撃

トゥルル
ジャジャジャゴワッ!!(ドラクエの敵の攻撃の効果音風)

会心の一撃
ダイオは146のダメージ!
へろこ☆ : 2006年02月10日(金) 19:38 URL edit
>MC Daio
こらー!もっとおとなしい顔してるってヽ(`Д´)ノ
ふうすけ : 2006年02月17日(金) 21:27 URL edit
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/292-66a3ba26baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

