今年のバレンタインはGODIVAでセレブ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
メダルが遠い。果てしなく遠い。
<< old
ちょ、原田……
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-02-14 (Tue)

Valentine Day 06'

当然ながら有名ブランドなので知っていましたが、食すのは初めてのゴディバ!高級チョコレートってやつですか~。おそらくこういう機会じゃなきゃ、一生涯食べることもなかったでしょう。俺が進んで買うわけねーモン。

ってことで、ブランドネームに圧されながらも軽く一口。


……うめぇ~\(T▽T)/


うめぇぞゴディバ!さすが高級チョコ。ロッテミルクチョコレートとは訳が違う。甘すぎずカカオの味がしっかりしていて大人の味です。セレブな香りです。気持ちがV.I.Pになります。

うまうま♪
素敵な初体験でした!

∴へろこ、サンキュー大好きだよ♥

楽天市場でGODIVAを購入♪


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : [日記]彼女とのこと
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
メダルが遠い。果てしなく遠い。
<< old
ちょ、原田……
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

MC Daio. : 2006年02月14日(火) 00:22 URL edit
いやん(〃ω〃)テレテレ
wakky : 2006年02月14日(火) 01:54 URL edit
へろしぇさん、こんばんわ。チョコレートですか~。いいな~。去年は今ごろ台湾にいたからバレンタインなんて全く頭になかったですけど。最後にもらったのはいつだろう、、、(汗)ゴディバ食べてみてぇ~。

追伸
自分のブログにアフリエイトに関する書き込みしていただいたのにレスできずに。すみません。何か良い方法考えてみます。
へろしぇ : 2006年02月14日(火) 21:28 URL edit
照れるな照れるな(*‘ω‘ *)

ゴディバおいしかった。さすがだったね。
アフィリについてはいつでも相談乗るよ。分からないことあったら、メールくだされ。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/297-17bd8a8fbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

