メダルが遠い。果てしなく遠い。

-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ウケるわ。永田ひさやす
<< old
今年のバレンタインはGODIVAでセレブ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-02-15 (Wed)

スノボーは駄目。
ジャンプも駄目。
男子スピードスケートですら駄目。
フィギュアはなんだかんだで駄目だろう。

もう今回のオリンピックで日本がメダルを獲得することはないんじゃないかと思いながらも、女子スピードスケートを祈るような気持ちで見る。ってか、一本目を見て寝ようと思っていたら、

スマイリー岡崎朋美が一本目を3位で折り返し!

メダル獲得の瞬間を拝むならここしかないと判断。二本目も見切ることを決意。

スピードスケートは、ゴールした瞬間に、サングラス外して・ジッパー下ろして・モジモジ君を外して・頭にサングラスを乗っけるという一連の動作がカッコいい。これをサッサッと素早くやるから尚更いいんだろうね。

そうこうしてたら岡崎の二本目です。

岡崎の組のあとには最終組しかいないので、その時点でトップに立てば、メダルが確定する状況。なんとしてもすげータイムたたき出して欲しい。

が、結果は暫定2位。

昨日の男子と同じような最終組の結果待ちとなった。

そして祈るような気持ちで最終組のスタート。ってか、コイツらはえええええええええええええ!やヴぁすぎるスキル。どっちかこけろおおおおおおおおお!と、ミスってくれえええええええ!と、テレビの前で念じたのは俺だけじゃないはず。

が、祈り空しく、コイツらが1,2位
つまり、岡崎は表彰台から弾かれて4位


……また駄目だった_| ̄|○


そりゃ、あの歳でアソコまで戦いきった岡崎は立派だよ。
でも、今はそんな気分になれんよ。ハァ。

岡崎は4位 日本勢またもメダルならず=スピードスケート女子500m

∴ってかもうメダルはマジで駄目っぽいな……

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : [ブログ]トリノ五輪
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
ウケるわ。永田ひさやす
<< old
今年のバレンタインはGODIVAでセレブ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ユーゼイくん : 2006年02月15日(水) 04:36 URL edit
銅メダル1、2個とかよりは
いっそのこと0の方が気持ちいいね。
でもカーリングに頑張って欲しい。可愛いから。
wakky : 2006年02月15日(水) 09:22 URL edit
オレもバイト先の宿直室で「最終組どっちかこけろ~!!」って声をころして叫んでしまいました。
MC Daio. : 2006年02月15日(水) 09:41 URL edit
もともと海外の評価だと日本のメダルは1個か2個って感じだったみたいじゃん。敵を知らずに内輪で騒ぎすぎてたのかも(??)
日本には頑張ってほしい。でも期待をかけすぎて失望するのも嫌なので、ベストを尽くしてそれがメダルに繋がればいい!って感じ○☆
へろしぇ : 2006年02月15日(水) 20:40 URL edit
カーリングはね。かわいい。うん。

そりゃ叫ぶわ。叫ぶに決まってる。
だってどっちかこければいいんだもんw

それが筋。スポーツを見る筋道。
が、結果のともなう感動と、頑張ったけどの感動はわけが違うよね。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/298-52cf2cd2baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。