スノーボードクロスは迫力満点だった

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
やっぱ青だね
<< old
ウケるわ。永田ひさやす
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-02-18 (Sat)

スノーボードクロスが面白かった!!

今大会の新種目の一つなわけだったけど、これは完璧に当たりだったね。

スピード感、迫力ともに文句なし。予選がタイムアタックで本線が4人でガチンコってシステムも面白いです。また競技のテンポもいいので見てて飽きないしね。まあ注文つけるなら押し合い圧し合いのアウトラインがよー分からんくらいかな。でも、その駆け引きが見所だしルールが杓子定規になったら駄目なところでしょう。

藤森は7位=スノーボードクロス女子
藤森が7位も「実力がまだないのが悔しい」
藤森由香19歳(なんか中継中、アナが名前のあとに必ず年齢いってたから覚えちゃった)、遊びの延長と言い切ったオリンピックで立派立派。ギャルっぽい顔立ちで、ソッチ系が好みの方にはたまらん顔してますね。しかし、この写真写りの違いは?w

ともかく男子のスノボクロスは凄かったよ。マジで。

んで、新種目つながりで、
転倒に笑い、転倒に泣いた女子団体追い抜き 日本、今大会3度目の「4位」パシュートっちゅう新種目なんだけど、待望のメダルまであと一歩でしたね。こけるまでは、勝ってただけに悔しいです。

∴やっぱメダルなしなのかなぁ~…

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : [ブログ]トリノ五輪
Comment : 0
Trackback : 4
New >>
やっぱ青だね
<< old
ウケるわ。永田ひさやす
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/300-59871430baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

トリノオリンピック スノーボードクロス女子

ゴールをきる最後の最後まで何が起こるか分からないそれが、スノーボードクロス!!いやぁスゴイ。本当に、ほんと~に何が起こるか分からない競技やな。まさかまさかの大逆転劇。面白すぎるぞスノボードクロス!!それにしても一番アリエナイことが決勝のファイナルの場面で起き ...

プロデューサーズ! : 2006-02-18 01:20

やはり何が起こるかわからん!そしてこのベスト8は見事!

やはり何が起こるかわかりません!スノーボードクロスの女子。決勝はすごかった!!アメリカのジャコベリス選手が途中で独走態勢に。フィニッシュ直前はまさしく「ウィニングラン」状態だったのですが最後に落とし穴が待ってましたねぇ。ハーフパイプのような.... ...

新「とっつあん通信」 : 2006-02-18 09:35

スノーボード女子クロス

 昨日の深夜、またもや祖母が卒倒したため、私達家族は一睡も出来なかった。何だか祖 ...

道楽者の徒然日記 : 2006-02-18 11:14

2/22 トリノ五輪 スノーボード男子大回転 ショッホ兄弟

今月の末にスノーボードしに苗場に行ってきます。今日はトリノ五輪のスノーボード男子大回転がTVで放映されていたため、見入ってしまった。いきなり決勝の話になるが、兄弟対 ...

新・日常茶飯事(言いたいこといわせやがれ) : 2006-02-23 00:17

Home |

