祝!博多華丸R-1ぐらんぷり制覇!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
替え歌サイトのまとめリンク集
<< old
やっぱ青だね
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-02-20 (Mon)

とんねるずのみなさんの細かすぎて伝わらないものまねで、人気の博多華丸が、ピン芸人のR-1グランプリで見事優勝したようです。

ピン芸人日本一!博多華丸「アタックチャンス」つかんだR-1(サンスポ)

あっさりと見逃してしまったので、うp動画探して華丸のだけ見ました。

お見事!

細かすぎてで視聴者・とんねるず・関根さんらを魅了したアタック25児玉清ものまねを、一つのネタとして昇華してましたね。面白かったです。

しかしながら、博多華丸は、ピンじゃねーだろ? ハードゲイのように相方を見捨てていくのか?と思ったら、さすがは博多の人!

記事の中に、

優勝後の会見で華丸は得意ネタを引き合いに「児玉さんがこんなに浸透しているなんて。皆さんのおかげです」と感謝の弁。司会を務めた雨上がり決死隊の宮迫博之(35)に「優勝賞金500万円のうち450万円くらいは児玉さんにあげなあかん」と言われると、うなずきながらも「賞金はネタを一緒に考えてくれた相方と分けます。残りは中州でボンバーします!!」と喜びを爆発させた。
応援に駆けつけた相方の大吉(34)は「嬉しい。けれど、賞金はもらえない」と固辞しつつもニンマリ。2人で「次はコンビで上方お笑い大賞を狙います」と大きな夢を語っていた。

やっぱ東京と違って西の人は人情味溢れてるね~。
まあそんなこといっといて、一人でバリバリに売れ出したら心底軽蔑しますがねw

∴アタック25の視聴率がうなぎのぼりだったらウケる……ねーなw


↓お笑い動画だったらYahoo動画!

<関連エントリー>

<博多華丸動画>


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : [エンタメ]TV・CMネタ
Comment : 27
Trackback : 8
New >>
替え歌サイトのまとめリンク集
<< old
やっぱ青だね
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ridia : 2006年02月21日(火) 21:02 URL edit
TBとこちらのサイトの紹介をさせていただきました。
おもしろい記事、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
ハンネ募集中 : 2006年02月21日(火) 23:30 URL edit
トラバさせていただきます!
へろしぇ : 2006年02月21日(火) 23:34 URL edit
ご丁寧にコメントまでありがとうございました
名無しのシマグニスト : 2006年02月22日(水) 03:18 URL edit
コメントをどうぞ
maro : 2006年02月25日(土) 23:04 URL edit
初めまして。トラバさせていただきました。
『細かすぎて伝わらないものまね』、見逃していたので
たいへん楽しませていただきました。感謝です。
明日のアタック25は必見ですね!
へろしぇ : 2006年02月25日(土) 23:59 URL edit
華丸見てから一度アタック25見たんですが、これが似てるんですよね。きもいぐらいに。4人です。とかマジで言ってて笑っちゃいますよw
ミユキチ : 2006年03月05日(日) 12:53 URL edit
R-1見逃していたので、こちらのおかげでホントに助かりましたっ!!
TBと記事紹介させて頂きました。
しん : 2006年03月13日(月) 23:11 URL edit
はじめまして。
「細かすぎて~」の動画を紹介させて頂きました。
非常に面白かったです!!!
私はプロレスファンなので有田ロボが完全にツボ。
笑いすぎて涙が出ました(笑)
ありがとうございました。
はに丸 : 2006年03月17日(金) 15:00 URL edit
はじめまして!
自分も見逃していたのでたいへん楽しませていただきました。
ありがとうございます。
: 2006年03月24日(金) 21:49 URL edit
 はじめまして。
 「細かすぎて~」の動画を家族で楽しく見ています。
さらに、口コミで広まって友達にもこのサイトを見るのが日課だという人もいました。
ありがとうございます!
 ちなみに、ガリットチュウというお笑いコンビの一人がやっているモノマネをご存知ですか?
もし出来るのであれば掲載(?)してください。
へろしぇ : 2006年03月24日(金) 21:56 URL edit
どうも見てくれてありがとございます。
ガリットチュウはもうちょい寝かしておこうかな?なんて思ってます。ともかく8がオンエアされる前には、定番どころは全うp目指してます。お楽しみを。どうしても見たい場合はTricksteRさんでw
: 2006年03月31日(金) 14:47 URL edit
 ガリットチュウ追加ありがとうございます。やっぱり最高です。
: 2006年04月03日(月) 21:40 URL edit
よくこのサイトを見させていただいています!
すごいおもしろいですね!!
私はホリのモノマネが好きなんですがあれば
のせて頂けませんか???
: 2006年04月05日(水) 21:46 URL edit
 春のUP祭りって春のパO祭りみたいですねww
リクエストとしては、ホームチーム檜山のリングスとかのレスラーのモノマネを、あればおのせいただけませんか?
へろしぇ : 2006年04月05日(水) 22:33 URL edit
瓢さんも狸さんもわざわざブログまできてコメントしてくれるので、期待には答えたいのですが、リク取ったら、収集つかないことになっちゃうので、いちお一意見として参考にしときますね。
: 2006年04月08日(土) 22:22 URL edit
檜山追加ありがとうございます。なんかすいません・・・わがまま聞いてもらっちゃって。
GOROォ : 2006年04月10日(月) 19:10 URL edit
とても楽しく拝見させてもらいました。
そして、自分のブログで紹介させて頂きました。
先日、友人に録画してもたらった4~6を、
観たばかりなのに、何度観てもウケること、ウケること。
春のうp祭 益々期待しております。
マキシ : 2006年04月12日(水) 04:06 URL edit
ぜひ、牧伸二師匠シリーズアップしてください!
のら : 2006年04月19日(水) 21:17 URL edit
華丸・大吉で検索していたらこちらの
ブログに行き着きました。
動画見たことないものもたくさんあるんで
今から見せていただきますね。
ありがとうございます。
トラックバックさせてください。
: 2006年04月25日(火) 23:15 URL edit
ホリをのせて頂いてありがとうございます。これからも
楽しみに見させていただきます!!
ひなぎく : 2006年04月27日(木) 02:06 URL edit
はじめまして。大変楽しませて頂きました。
ダウンタウンのも懐かしくて感動しました。
是非、山崎邦正の怪盗ジルバ(最後に登場するあやや、ワールト…の山ちゃん)など、彼独特の笑いのコーナー作って下さい。
: 2006年05月04日(木) 21:56 URL edit
第八回見ました~!!!面白すぎだ~!!!
本当にいいっす!
よっし~ : 2006年05月08日(月) 21:55 URL edit
はじめまして
博多華丸で検索いていたらココにたどり着きました。
もう、何回も見てしまいました(爆笑)
自分も華丸の記事を書きたくなり、ブログで紹介させて頂きました。
ライギ : 2006年05月12日(金) 15:01 URL edit
はじめまして。
昨日、北社長のネタをやってましたね。
中々面白かったですが、やはりこっちの児玉さんのほうがいいです。
へろしぇ : 2006年05月13日(土) 14:10 URL edit
北社長、俺は元ネタ分からないんだけど、面白かったです。
元ネタ知ってる人は大爆笑っぽいですね。
児玉さんの方が面白いけど、もうあれ以上クオリティを出すことが困難なんでしょうね。面白いネタは良いところで打ち切る。大切なことでしょう。
はろぉーww(*´∇`*) : 2006年06月02日(金) 15:02 URL edit
九州から中国地方に引っ越して、はなまるさんたち見れなくて寂しい毎日だったけど、偶然TVで見て!きゃああーーーーーー!!!!って感じだったYo! 
白豚 : 2007年05月07日(月) 15:49 URL edit
華丸さん、最高です。\\\\\

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/302-90c95f3fbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

博多 華丸 (はかた はなまる) アタック25司会児玉清のものまねを動画で観た

とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」からチェックしていた博多華丸が「R-1グランプリ」で優勝しました。オメデトウ!ただ・・うっかりもののridiaは番組を見過ごしてました・・・チェックしてたわりには「R-1」に出場することも知らなかった。てゆか、 ...

こんな本を読んだ。(漫画小説エッセイエログロ悪趣味芸術文学歴史思想学術雑学時事評論) : 2006-02-21 21:08

R-1グランプリ2006 「博多華丸」が優勝

ピン芸人のナンバー1を決めるR-1グランプリ が昨日土曜に行われ、本日録画されたもののテレビ放送がありました。決勝進出した8人が闘い、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「伝わりずらいモノマネファイナル」でアタック25での児玉清のモノマネで優勝した「博多 ...

お笑いやっぱ好っきゃね~ん : 2006-02-21 23:24

『コートジボワール!』

先週のR-1ぐらんぷりにて見事優勝した、博多華丸の児玉清ネタがツボ入りまくり中。似過ぎです。うっかり電車の中で思い出し笑いしそうになります(今もw)。間違いなく明日のアタ ...

ひみつカプセル : 2006-02-25 22:58

博多華丸の児玉清っぷり

本日はお笑い系で。もともとお笑いは大好きなのですが、中でもモノマネは格別。モノマネ特番は必ず観てますし、ライブも何度か。今一番気になっている芸人さん、「博多華丸」。 ...

poco a poco : 2006-03-05 13:04

博多華丸動画集

細かすぎて伝わらないモノマネの動画がどこかに落ちてないかと思って探してみたらありました!シグマニズムさんです。いやぁ、最高です!!釣り名人と小猪木の奴も見たいですね! ...

ダイビング馬鹿一代 : 2006-03-13 18:52

細かすぎて伝わらないものまね選手権

一部で爆発的人気の「細かすぎて伝わらないものまね選手権」とんねるずのみなさんのおかげでしたの1コーナーです。この動画がへろしぇさんのシマグニズムでアップされてましたので紹介させて頂きます。動画はこちら。&nbsp;基本的に &quot;細かすぎて伝わらないものまね&qu ...

しんの覚書 ~My Adversaria~ : 2006-03-13 23:07

博多華丸(はかたはなまる)とんねるず動画

とんねるずのみなさんの細かすぎて伝わらないものまねで、人気の博多華丸が、ピン芸人のR-1グランプリで見事優勝したようです。 「パネルクイズアタック25」の児玉清シリーズのモノマネの人です。 最初、この名前を ...

ブログで音楽を流す方法 : 2006-03-17 15:18

R-1ぐらんぷり博多華丸

ファイナルのときの動画を見せてくれているブログがありました。見逃した方良かったらどうぞ。 ...

「しつこく」もろもろ日記 : 2006-04-19 21:20

Home |

