アジア杯一次予選 日本 - インド(6-0)

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
民主党 9(^Д^)ぷぎゃー
<< old
替え歌サイトのまとめリンク集
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-02-23 (Thu)

日産スタジアムにて観戦してきました。

アウェーゴール裏だったんだけど、前半こちら側攻めで1点で、後半に5点というのが、ちょっぴり残念だったが、ゴールをたくさんの景気の良い試合で良かった。まあインド相手ですから。

とりたてこれってのもないんだが、代表生き残りをかけて気合の入ってる長谷部はキレてたね。良かった。ただ中盤の代表争いはね…、厳しいかな……。

あとは茂庭ね。

良かったとかそういうんじゃないけど(ディフェンスの出番は皆無だったんで)、加地サンがガンバに行っちゃったから、我らがFC東京の代表だからね。途中出場のときは、一番盛り上がってしまった(笑)

も・に・わ○ も・に・わ○

ってか、このコールのときが一番、揃ってたし盛り上がってたように見えたのは、俺がFC東京贔屓だからかね。

∴小野カッコよかった~

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 0
Trackback : 1
New >>
民主党 9(^Д^)ぷぎゃー
<< old
替え歌サイトのまとめリンク集
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/304-4c92edf8baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

日本 vs インド / チャンピオンズリーグ決勝リーグ

日本vs.インド  6           0 ?勝って当たり前・・・ですが、 余裕の試合内容でしたね^^。6-0の結果は、実力どおりでいえば当然という結果ですが、何よりも気持ちを切らさずにきちんと最後まで攻めきったところ、そしてきちんと相手を完封したと ...

Mumble ~ 全力疾走KENのつぶやき : 2006-02-23 13:29

Home |

