民主党 9(^Д^)ぷぎゃー

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
メダルいけるぜ!シーちゃん!!
<< old
アジア杯一次予選 日本 - インド(6-0)
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-02-23 (Thu)

民主党・永田ひさやす自爆テロは、見事に自爆で散ったようです。

民主・永田議員がメール問題で辞意(読売新聞)

「メールの真偽を補強する材料を揃えきれない状況」って、そりゃデマだから補強できるわけないじゃんw 俺でも無理ww

しかしながら記事では、
永田→辞職先送り、野田→辞任しない、前原→責任なし

これはひどい。

国会の中で、ペラペラのデマ紙切れを掲げて民間人を名指で誹謗中傷したんだから、責任の所在は明らかにしないと不味い。国会内での中傷を名誉毀損を訴えられないということは、その発言に重い責任を有していることを自覚せねばならんでしょ。

まあこの党、元来、不祥事に対して責任をとらない体質だからね。今回もグダグダに終わるんだろうけどね。

ってことで、この茶番も幕引き。正常な国会運営を頼みます。

追加
民主・永田議員の進退先送り 執行部「休養させ判断」(朝日)
なんか入院させて休養ってことでほとぼりの冷めるのを待つ戦略みたいです。こういうグダグダは火に油を注ぐだけだね。永田はさっさと辞めるべし!

∴ほんと民主党はあったま悪いわな~


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : [ブログ]一般トピック
Comment : 3
Trackback : 3
New >>
メダルいけるぜ!シーちゃん!!
<< old
アジア杯一次予選 日本 - インド(6-0)
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

MC Daio. : 2006年02月23日(木) 20:41 URL edit
あのさ、こいつさ、去年おれんとこから立候補したの。おれらにも散々悪口いうから、選挙区落とさせたのに比例で復活しやがったの。
今回ね、今回ね、うちらにしてみりゃしてやったり!なの!○り勝ちってやつなの!


…ホセンやんのかな!?
J : 2006年02月23日(木) 20:59 URL edit
この三人が辞職すると、厄介な古株が出てくるから、自民党も貸しを作った形でこのままのほうが動きやすいだろうな・・・防衛庁とか牛肉の問題の追及が甘くなりそうですね。
へろしぇ : 2006年02月23日(木) 22:25 URL edit
Daio:そういう馬鹿な輩だからわざわざエントリー書いてんだよ。まあ政治生命終わりでしょう。
比例だから、補選じゃなくて順位下が繰り上がるんじゃなかったかな。

J:まあだからきっちり自分たちでケジメつけんとね。それくらい自分でやらないと、国民の支持は得られないでしょう。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/305-4384f0efbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

永田爆弾が「自爆」、前原民主党を直撃する。

国民が注目していた党首討論が終わった。前原民主党の惨敗だ。昨年の総選挙の大惨敗を想起させた。最近は4点セットの追及で民主党が攻勢にあったが、永田爆弾が自爆し、前原民主党が吹っ飛んだといった感じだ。さぞかし自民党は永田議員に感謝していることだろう。永田議員 ...

エヌのブログ : 2006-02-23 20:16

前原代表、責任をどう取る?

事態の深刻さを考えれば、永田寿康議員の議員辞職は当然だと考える。「耐震強度偽装問題」「米国産牛肉の再禁輸問題」「ライブドア事件」「防衛施設庁官製談合事件」・・・これらは自民党長期政権、小泉偽改革内閣がもたらした問題であり、事件である。これらの疑惑を徹底的 ...

エヌのブログ : 2006-02-23 20:16

堀江メール問題で民主党 永田議員が辞職って・・・

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、トリノ五輪のことを書こうかと思ったのだが、あまり話題が無く全ては明日のフィギュアにかかってると言う事でお休み。従ってメー.... ...

ジュンの我流日記 : 2006-02-23 22:11

Home |

