メダルいけるぜ!シーちゃん!!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
荒川静香バンザイ!!
<< old
民主党 9(^Д^)ぷぎゃー
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-02-23 (Thu)

ついに日本にもメダル獲得の機運が高まってきましたね。

荒川、村主がメダル候補=トリノ組織委が見どころ(スポナビ)

あんま女子フィギュアはメダルに期待してなかったけど、フタを開けてみれば、SPの結果、荒川静香3位・村主章枝4位と高位置につけて、否応なく、期待が高まっちゃいました。現金なんでw

1位 サーシャ・コーエン(米)66.73
2位 イリーナ・スルツカヤ(露)66.70
3位 荒川静香 66.02
4位 村主章枝 61.75
 ・
8位 安藤美姫 56.00
 ・
11位 カロリナ・コストナー(伊)53.77

メダル争いで怖い地元イタリアのカロリナ・コストナーが11位と沈んだのがでかいね。こういう芸術種目はただでさえ判定基準が曖昧だし、それに加えて地元贔屓判定の伝家の宝刀が抜かれた日には目も当てられないですから。10点差は大きい。

ってことで、早起きだな!

NHKによると、ミキティーがAM5:00頃、荒川・村主がAM6:00頃の放送になるだろうとのこと。4回転のチャレンジまで見るならきついが、メダルへの完全決着から見ようとするなら、たいした無理ではないね。

ちなみに俺は、もともと荒川静香派です。
どう見てもあの冷たい視線がいいです。ありがとうございました。

あとマスコミがフィギュアに没頭してしまって埋もれてしまってますが、ショートトラックもかなり頑張ってます! 5度目のオリンピックの山田伸子選手おつかれさまでした!!

∴荒川さんにメダルを噛んでもらいましょう。笑顔で。

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : [ブログ]トリノ五輪
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
荒川静香バンザイ!!
<< old
民主党 9(^Д^)ぷぎゃー
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/306-eab9cd64baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

