ファンタジーサッカー06シーズン開幕!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
結局、民主党の感覚がズレてんだよ
<< old
今年の東京は繋ぐサッカー
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-02-28 (Tue)

ファンサカファンのみなさま!
2006年シーズンの登録が開始しましたよ~!!

Yahoo!ファンタジーサッカー

一応、知らない人のためにファンタジーサッカーを説明すると、J1選手から決められた資金の中で、選手の起用をやりくりしてチームを作り、実際のJの各試合からポイントが算出され、その獲得ポイントでまわりと競うというゲームです。またYahooIDがあれば誰でも参加可能なので無料で出来ます。(⇒ファンタジーサッカーとは

これがやり始めるとはまっちゃうんだよね~。

Jリーグ中継見てても、違った意味で力はいるし、各節の結果は細かく気になるし、かなりの魔性を秘めてるゲームです。面白いです。

ちなみに俺のチームはコレ。
国分寺いぶし銀ぶんじーず チームプロフィール

国分寺ぶんじーずは、俺のチーム名につくお決まりで、今年はいぶし銀とつけさせてもらいました。なぜって?そりゃ、俺がいぶし銀だからだよ。まあ名前の通り、渋いッ!ってチーム編成で唸らせる活躍が出来るといいな~


さて、ファンタジーサッカーの魅力については分かったような分からないようなだと思いますがw 当シマグニズムにおきましては、シマファンリーグというプライベートリーグを開催しております。

シマファンリーグ

毎年、多くの参加者(?)のもと楽しませてもらってます。今年もやりますので、どしどし参加をよろしくお願いします!

∴今年はW杯イヤーだし、サッカーテンション上げようぜ!


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 2
Trackback : 1
New >>
結局、民主党の感覚がズレてんだよ
<< old
今年の東京は繋ぐサッカー
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ユーゼイくん : 2006年03月02日(木) 00:40 URL edit
チーム名はスポンサーの都合上、東京都下事変に変更になりました。
: 2006年03月05日(日) 02:08 edit
このコメントは管理者の承認待ちです

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/311-5c292028baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

新外人活躍!?FS第1節

いよいよJリーグ開幕なので、FS関係の記事もようやく書けます。嬉しいな。さて、うちの運営方針をもう一度。 ・ガンバの選手を入れる。 ・その節のガンバの対戦相手は入れない。 まあサポ的には当たり前ですな。今回もガンバが相手でなければワシントンもポンテも小野も入 ...

北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~ : 2006-03-02 19:12

Home |

