結局、民主党の感覚がズレてんだよ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
駒苫は残念でしたね
<< old
ファンタジーサッカー06シーズン開幕!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-03-03 (Fri)

永田氏「メールは本物でない」…衆院は懲罰動議を付託(読売新聞)

結局、会見に謝罪の意がなかったって批判浴びまくって、ケツの火がついた状態で、武部氏に本会議場で謝ったみたいですね。これによって与党は除名までは求めないってことになるようですが、甘いね~。これだけの不祥事は、一般社会の感覚ならば即クビですよ。

そう考えると国会議員ってのはボロい商売ですよ。

初犯ならまだしも、コイツは懲罰動議にかけられる前科が四犯。それでも職にありついたままでいられる。どうにかしてるね。このシステム。

子供がケツ拭けないなら親がケツ拭くわけだが、親もケツが拭けないからね民主党は。だって結局、逮捕議員だって辞めるように説得できないわけだから、どうしようもない。

感覚が一般国民の斜め上行ってんだよ。ズレ。どうしようもないズレ。

永田にしたってそう。彼は謝罪会見では泣かず、党の議員総会での会見で、民主党に謝ったさいに泣いたわけだ。普通の人ならこの感覚のズレ分けるでしょう。

こんな奴らにメシ喰わすために税金払ってんじゃねーんだぞ。と。

∴民主党は駄目だよ。駄目。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : [ブログ]一般トピック
Comment : 6
Trackback : 1
New >>
駒苫は残念でしたね
<< old
ファンタジーサッカー06シーズン開幕!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ユーゼイくん : 2006年03月03日(金) 05:05 URL edit
自民党的にはそーゆー民主党の空気の読めなさはそのまま持続してもらいたいんだろうね。前ちゃんを手のひらの上で転がしてやろう的なね。
純ちゃんもとりあえず「民主党には頑張って欲しいですね」しかいわねーからな。
ただ、当事者の幹事長はどうだろうね。複雑かね。
へろしぇ : 2006年03月04日(土) 00:32 URL edit
二大政党制で国を動かすなら、その二大政党がちゃんとしていることこそ健全な国の運営がなされるんだから、そのへんもキッチリやってもらいたいものですよ。
まあ本気で二大政党にするなら、自民党民主党の両党が分裂合体していく方向しかないんだろうけど。
J : 2006年03月04日(土) 12:34 URL edit
責任と言う言葉を履き違えた男はみぐるしいです。

http://www.akamon.net/obog.phtml?name=nagata_hisayasu

◆ 失敗した人が責任をとるということが当たり前の国にしたい
僕とか民主党が目指してる社会ってのは、失敗した人が責任を取るっていう社会なんですよ。まあ、失敗した人が責任を取った結果、その責任をとった人が路頭に迷ってホントに生活できないようにもなってしまってはかわいそうだから、もしそうなったら社会みんなで暖かい手を差し伸べて、助けてあげると。生活ができるようにはしてあげると。だけども、その後に今度は、その後に、失敗の教訓を社会に生かしてもらうように、再チャレンジの機会を与えるのも、これもまた、社会の責任だと思うんですよ。失敗した人が責任をとらないって言う社会と、失敗した人が、一回責任をとるんだけれども、再チャレンジできる社会ってのは、これは、本質的に異なる
へろしぇ : 2006年03月04日(土) 13:11 URL edit
それは痛いインタビューですねw
: 2006年03月07日(火) 02:55 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2006年03月07日(火) 23:45 edit
このコメントは管理者の承認待ちです

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/312-c684d61cbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

永田議員偽電子メール問題

 昨日、民主党の永田寿康議員が自民党にとてつもない爆弾を投げつけた。ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部勤自民党幹事長の次男に選挙コンサルティング料を振り込むように指示したメールを、永田議員が衆議院予算委員会で公表した。これについて、小泉首相が「ガセネタ ...

woody経済新聞 : 2006-03-07 14:39

Home |

