駒苫は残念でしたね

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
サッカーに特化したソーシャルネットワーク
<< old
結局、民主党の感覚がズレてんだよ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-03-04 (Sat)

今回の春の甲子園は、我が国分寺から早稲田実業が出場するので、何気に注目している。っても、最近移転してきた高校なので、いまいち国分寺の高校といっても、愛着も実感もないわけだが…

駒大苫小牧が出場辞退 3年生部員不祥事で(毎日)

また、とまだいこまこまいか!(なぜか変換できない)

と、不祥事がまた出てきてしまった駒大苫小牧。卒業生の不祥事ってことで同情論もあるみたいだが、前例でも出場辞退が筋のようだからどうしようもない。

とにかく一番責任を取らなければならないのは酒を売った側、煙草を売った側である。

今回の場合は、そこらの居酒屋で大騒ぎしてたところを通報され、御用となったようだが、店がちゃんとチェックして入店拒否してしまえば、それでお終いだった。まさか、高校生を見分けられないほど店員もアホじゃなかろうし。

タバコにしたって、そう。自販機があることじたいがおかしいだけだ。サラッと買えるんだからそりゃ買うよ。吸うよ。

つまりは、子供教育における日本のシステムの不備が、今回の不祥事を起こしたといっても過言ではないだろう。

とまだいこまこまい(なぜか変換できない)の現役部員サンは、残念だけど今回は運がなかったとしかいいようがないね。

∴まあ未成年で飲酒喫煙してた俺がいうことでもないかw


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : [スポーツ]野球
Comment : 2
Trackback : 2
New >>
サッカーに特化したソーシャルネットワーク
<< old
結局、民主党の感覚がズレてんだよ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ユーゼイくん : 2006年03月04日(土) 00:51 URL edit
こだまいとこまいこいか。
へろしぇ : 2006年03月04日(土) 13:12 URL edit
おまだいおまこまいです。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/313-dc35524ebaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

何をやってるんだ!!!!―駒大苫小牧OBの嘆き。

突然のTB失礼します。今後ともよろしくお願いします。記事より―俺は駒大苫小牧のOBだ…。今回、辞職願を提出した篠原校長も、野球部長の佐々木教諭もよく知っている(ちなみに佐々木教諭は体育担当で強面だが、話のわかる、非常に面白い先生だった)。監督の香田氏とはあま. ...

L:log - Be a judicial scrivener! : 2006-03-04 01:43

なんで~???【駒大苫小牧、センバツ出場を辞退】

 夏の甲子園で連覇した北海道の駒大苫小牧高校は、野球部員らが飲酒などで補導された ...

realplace : 2006-03-04 07:35

Home |

