アンチウィルスソフトさえ入ってれば

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ファンサカ第1節の結果
<< old
無料のアンチウィルスソフト「avast!」
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-03-07 (Tue)

先日、そろそろ寝ようかと思っていた丑三つ時に、友人であるFさんから電話がかかってきたんです。さすがに夜中にかかってくる電話に普通の電話はありません。何事かと思って電話に出ると、

「なんか私のメールソフトが勝手にメールを送ろうとするの!!」

と、悲痛な叫び。

ただ、俺の中では結論が一瞬で出ます。
“ウィルスに感染したようだ”と。

念のため、変な添付ファイルを開いたかどうか、そのメールの件名とか、事情を聴取したところ、どうやら、かなりスタンダードなウィルスメールに引っ掛かったようです。

ってか、件名がHiで英語名の怪しげな添付ファイルを開くとは、腹が据わっているというか、チャレンジャーというか、常人の感覚なら、たとえ知っている人からのメールでも、普通は開きません。

無知は怖いね~

ところがだ。
この人は、ここ数年で二度目のウィルス感染。その時に、しっかりと教えておいたはずなのに……。

もうね。アホかと。

一度ならず二度までも。一度あることは三度ある。つまり、今後また同じ過ちをおかすことは間違いないようです。ってことで、アンチウィルスソフトを必ず導入してください。

どっちがいいかといえば、ノートン先生で有名なNorton Antivirusの方がいいですね。いい加減、この程度のお金をケチる歳でもないんだから、三度目の前に買っておきましょう。

無料で高性能なものもあるので、とにかくアンチウィルスソフトをパソコンに入れましょう。

∴備えあれば憂いなしとは良く言ったものです。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : [日記]日記
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
ファンサカ第1節の結果
<< old
無料のアンチウィルスソフト「avast!」
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/317-9dfa8febbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

