ファンサカ第1節の結果

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
山田君、このブログに座布団一枚
<< old
アンチウィルスソフトさえ入ってれば
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-03-08 (Wed)

まずまず無難なスタートをきることが出来ました。

国分寺いぶし銀ぶんじーず

第1節獲得ポイント:90fp
全体ランク:3717位(全61752チーム)
トップリーグ:852位(全6945チーム)

チーム時価総額:5億6350万(6350万アップ)

GK 小沢英明
DF 茂庭照幸
DF 徳永悠平
DF 青山直晃
MF 梶山陽平
MF 兵働昭弘
MF 藤本淳吾
MF 伊野波雅彦
FW マルケス
FW ワシントン(C)
FW ササ
鹿島
F東京
F東京
清水
F東京
清水
清水
F東京
横浜FM
浦和
F東京
3fp -2fp 0fp 1fp 0fp 0fp 2fp
3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 2fp 10fp
3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp
3fp 4fp 0fp 1fp -2fp 1fp 7fp
3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 3fp 8fp
3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 2fp 7fp
2fp 1fp 0fp 1fp 0fp 3fp 7fp
3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 2fp 7fp
3fp 0fp 4fp 1fp 0fp 6fp 14fp
2fp 0fp 3fp 0fp 0fp 0fp 5fp
3fp 0fp 4fp 1fp 0fp 2fp 10fp

キャプテンに指名したワシントンの不発と、鹿島キーパーの誤算以外は、いいチョイスでした。ただ清水の中盤に藤本か枝村で迷った挙句、人気のあるから藤本を選んだことが悔やまれます。

次節の狙いは、ホームの新潟相手だけど監督交代とかあって昔ほどの怖さはないだろうと踏んでのFC東京(ってか、なにがなんでも使うけどw)。しばらくカモかな?の甲府相手の千葉。DoCoMo資本でいっぱい補強してチームが変わった大宮。

∴この3チームをFC東京を軸に編成だな。

シマファンリーグもよろしく!


サッカーといえば、最近、ばか面白いサッカー小説が出版されました。

去年、2ちゃんねるで連載(?)されていた「今日俺が一人で近所の公園でリフティングをしてたら」が出版化されたものです。

俺はまとめサイト読んだことあるので、内容知ってますが、かなり面白いです。試合中の書き方とか凄いの一言。作者さんは相当なサッカープレイヤーだなと唸りました。当然、それだけでは物語になりませんが、ストーリーもすっごい面白いので、サッカー知らない人でも普通に泣けます。笑えます。

まとめサイト:今日俺が・・・

まとめサイトで読むのもいいですが、出版化されて大幅に加筆修正が入っているようです。書店で見かけたら、手にとって読んでみてください。モニカに、樋口に魅了されますよ。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 0
Trackback : 2
New >>
山田君、このブログに座布団一枚
<< old
アンチウィルスソフトさえ入ってれば
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/318-5e73479fbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

【結果】 第1節

確定94fpでした。... ...

ファンタジーサッカーjp : 2006-03-09 00:36

ううーむFS第1節結果

長崎ルーミナス 68fp GK 相沢 貴志 川崎F 5640万 +940万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp DF 鈴木 秀人 磐田 3700万 0万 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 7fp DF 寺田 周平 川崎F 6000万 +1000万 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 1fp 10fp DF ストヤノフ(C) 千葉 9880万 -520万 ...

北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~ : 2006-03-09 07:06

Home |

