そんな無茶苦茶な野球はありません

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
進化した動物占い「マジカルインデクス」
<< old
都市を進化させるゲーム「EL Complo'」
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-03-13 (Mon)

ええ、そりゃ見てましたよ。朝。ナイスゲームでした。これぞ野球だってコンテンツの詰まった試合でした。

日本、米国と接戦の末、3-4とサヨナラ負け(スポーツナビ)

ただこんなことになっていたとは夢にも思いませんでした。

これはひどいヽ(`Д´)ノ

こんなもん見せられたら当然ブチ切れですよ。

そもそも国際試合なのに、当該国チームから審判員が出ているってのもおかしいだろ。(この試合は4人中3人がアメリカ人審判、1人がオーストラリア)

その米審判が、たいしてきわどくもないタッチアップの判定を、米監督の抗議によってアッサリと判定を覆す。どう考えても出来レースです。


今回のWBCは、野球ファン待望であった大会であり、初代王者には気持ちよくアメリカになっていただき、興行的にも盛り上がる大会だということも、大リーグ界にも分かっていただき、2回、3回とよりよい大会になっていけばよい。

こう考えてました。

が、キレました。

是が非でも姑息なアメリカをギッタンバッタンにやっつっけて欲しいと心底思ってます。今は。当然、それは韓国でもメキシコでもいいです。腹が立ってしょうがないんです。


長州さんは言いました。
「俺をキレさせてからだろうな」


∴キレた日本チームの逆襲が楽しみです。

必携 野球の審判法
必携 野球の審判法
posted with amazlet on 06.03.13
西大立目 永
大修館書店 (1995/12)
売り上げランキング: 56,249
スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : [スポーツ]野球
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
進化した動物占い「マジカルインデクス」
<< old
都市を進化させるゲーム「EL Complo'」
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

hiro : 2006年03月13日(月) 20:27 URL edit
こんにちわ、私も朝から眠い目を擦りながら観ておりました。
途中まではホントにナイスゲームでしたよね、…もうめちゃくちゃ腹立ちます!最初アメリカの監督がガッツポーズしてたので、意味分からんかった…こんな大きな大会だからこそ公平な審判を期待したいです。アメリカのサポーターや、メディアは何と言ってるのでしょう?
へろしぇ : 2006年03月13日(月) 21:07 URL edit
まいどコメントありがとうございます。
現場では王さんが抗議に出てきたときはブーイングだったようです。で、メディアは明らかなミスジャッジだったがラッキーだった。みたいな感覚のようです。
スポーツに誤審はツキモノとはいえ、やり口が汚すぎて後味が悪すぎます。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/322-68c80de1baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

