進化した動物占い「マジカルインデクス」

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ファンサカ第2節の結果
<< old
そんな無茶苦茶な野球はありません
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-03-13 (Mon)

そうですね~。記憶が正しければあれが流行っていたのは俺が札付きのワr…もとい、高校生くらいのころだったでしょうか? 動物占いです。

コンビニとかの雑誌コーナーのミニブックが置いてあるコーナーには、動物占いの本が数種類ならんでいて、マスコミでも煽り、しょうがなく自分の動物をチェックした記憶がかすかにあります。

そんな動物占いがレベルアップしたようです。

マジカルインデクス - Official Web Site
マジカルインデクスの相性診断

しっかしまあ、なんで、こういう占いだとか診断だとか、みんな好きなんだろうな~。くっだらない占いなんか気にしないで、まずは自分を日夜朝暮に磨けや!

ってことで、俺もさっそくポチっとなw
(ハイ、こういうの好きなんです)

===== 結果 ======

のびのび組の狼♂(地球グループ)
『干渉嫌いな優等生』

他人からの干渉を嫌い、人に頼ることがないので、ぶっきらぼうで愛想がない印象を与えがち。周りがどう思おうとも意に介さず、自分のやりたいようにやっていく。ライフスタイルに自分だけのオリジナリティーを求める。

だってよ。

当たってるな~。これ。他人の目ばっか気にしてたら、こんなクソみたいなサイトを2年も3年もやってられないでしょww

まあだからなんだってわけでもないですが。


∴みなさんもマジカルインデクスどうですか?

加藤鷹SEX占い 動物篇
加藤鷹SEX占い 動物篇
posted with amazlet on 06.03.13
加藤 鷹 エバ
ロングセラーズ (2002/06)
売り上げランキング: 160,505

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
ファンサカ第2節の結果
<< old
そんな無茶苦茶な野球はありません
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/323-3bc4da9ebaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

