野球人生で最も屈辱的な敗戦

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
メキシコありがとう
<< old
ファンサカ第2節の結果
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-03-16 (Thu)

だああ!負けたー!ちくそーー!!ヽ(`Д´)ノ

[WBC] 日本、韓国に1-2と敗戦(スポーツナビ)

リンク先のテキストとニュース映像からの情報なんで試合詳細は知らないけど、打てなきゃ勝てないよ。打てないならミスしたら勝てないよ。なんでこう、国際大会になると借りてきた猫になっちまうんだよ。

王さんも、もっとこう大胆な采配取れないかね~。せっかく控えにだっていい選手揃えてんだから、調子の悪い選手はどんどん変えていかないと。リーグ戦とはいえ一発勝負なんだから。

イチローの「野球人生で最も屈辱的」は印象的ですね。

勝負師は勝負に負けることが嫌なんです。まして、一度負けた相手、二度も負ける。しかも、相手が韓国。これほどの悔しさはないでしょう。

俺も悔しいです。なんか、いろいろとスポーツ好きなんで見るけど、野球で応援している方が負けるってのが一番悔しい。

これで、準決勝進出はアメリカ-メキシコの結果次第ってことになりましたが、望み薄とはいえ、イチローもとい日本代表に、今一度、リベンジのチャンスを与えてあげたい。

∴ワンモアプリィィーーーーーズ(土下座)

イチロー 262のメッセージ
ぴあ (2005/03/11)
売り上げランキング: 1,733

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : [スポーツ]野球
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
メキシコありがとう
<< old
ファンサカ第2節の結果
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

MC Daio. : 2006年03月17日(金) 12:01 URL edit
「僕らにできること」。あるとすればあとはただ一つ!

( ̄人 ̄)☆ ←コレね。
MCDaio. : 2006年03月17日(金) 12:38 URL edit
つつつ!通じた(◎O◎)!
メキシコ2点とってアメリカに勝った!
さっきちょうど俺祈ってたし!やべー!すげー!いちねんさんぜん!!

今年はトリノといい韓国に最後まで勝たせといて、日本が一発いいとこどりだなぁ!
hiro : 2006年03月17日(金) 12:52 URL edit
やりましたね~アメリカざま~みろ!
詳しくは知りませんが、またまた誤審?メキシコのホームランが2塁打になったとか…う~む^^;
もう韓国には負けられんぞよ!
へろしぇ : 2006年03月17日(金) 20:18 URL edit
ほんと、また負けたらハラキリ…は無理だからw
全員、丸刈りにするぐらいの気持ちでやってもらいたいもんです。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/325-4ccc7bf4baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

