サイコーの勝利

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
やった!WBC制覇!
<< old
自分の尻がふけない人種
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-03-19 (Sun)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

日本、韓国に快勝して決勝進出!!(スポーツナビ)

終盤まで、またもあと一本出ない病が発病してたようだけど、スタメンから外れた福留の2ランホームランを皮切りにビックイニング。結局、6-0の快勝と来たもんだ。

って、俺は見てないけどね。

出先でも会う人、会う人に、「野球どうですかね?」なんて聞いてたから、結果知ったときは心の中で大げさガッツポーズでしたね。こういう大会ではここ一番で勝つチームが強いんです。

まあこれからJ-SPORTSで再放送があるから、それを見つつ焼酎で祝杯ですな~

<関連動画>

あっ、そういえば例のボブは、さすがにアメリカ絡まないと神通力は発揮しなかったようです。ミスジャッジで後味悪いのは嫌なので良かったです。ホッとしてます。


さあ、なんだかんだで決勝まで勝ち上がったわけですが、決勝の相手は裏王者キューバ。アメリカばりのスターを揃えたプエルトリコ、ドミニカを破って上がってきましたからね。相当なもんですよ。でも、イチローの言ってるように、ここまできたらチャンピョンになって欲しいネ!

∴でも、ボブはもう勘弁なw


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : [スポーツ]野球
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
やった!WBC制覇!
<< old
自分の尻がふけない人種
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ゆい : 2006年03月19日(日) 17:11 URL edit
お出かけしちゃってるのかー。
結果は言わないほうがいいのかな。。

いいや、言っちゃえ(笑)

日本やったーーーーーーーーーー☆
へろしぇ : 2006年03月19日(日) 21:54 URL edit
気づかってくれてどうもです。
でも出先で結果聞いちゃってますから~w

なんか号外まで出てたようで日本人はなんだかんだで野球が好きなんだな~って改めて実感。
ゆい : 2006年03月19日(日) 22:08 URL edit
テレビ放送ではイチローのインタビュー見れなかったけど
こんなに興奮してるイチローはわたしも初めて見ました。

次勝ったら世界一!!
わたしはイチローの喜ぶ顔が見たいよー♪
: 2006年03月21日(火) 23:41 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
: 2006年03月21日(火) 23:57 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/328-d0d66cf6baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

