ブログをいろいろ測定してみよう

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
アネッサの新CM
<< old
マイケルフォーエバー
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-03-24 (Fri)

まあ自分のサイトやブログなんてどこまで行っても自分のものなんだから、他人から見てあーだこーだなんて気にしなくていいものだ。が、ちょっとは気になるのが人の性。

そんなブログの価値やらなんやらを数値化してくれるのが↓

ブログの価値を測定:Business Opportunities Weblog
テクノラティの人が提供してるもので、ブログの値段を測定しくれるサイト。ドルだ。リンク先行って、ブログのURLをぶち込むと測定される。

シマグニズムは、


My blog is worth $1,693.62.
How much is your blog worth?

$1,693.62

ちなみに、ブログの女王とか言われてる眞鍋かをりブログは、$1,931,291.34。うーん、桁違いだ。

ブログの影響力を測定:Bloginfluence
続きまして、ブログの影響力を測定するもん。こちらもURLでポンと測定。いろいろなリンクを測定して計算してるようだ。

シマグニズムは、、


My influence
[1077.6]

1077.6

ちなみに、王様のブランチリポーターより、
白石みき:Official Blog826.8
諸岡愛美:まなみんブログ1137.6
金田美香:かねだみかのぶっぶろぐ??3346
中川翔子:しょこたん☆ぶろぐ55999.5

ブラン娘では、やっぱりしょこたんの圧勝ですね。

ブログのグローバル度を測定:gVisit.com
アクセス解析とGoogle Mapを使って、自分のブログのアクセスを世界地図に分布してくれるもの。URLでポンとだけではいかないが、視覚的にワールドワイドな解析が面白い。

ブログの体重を測定:ファイルサイズのチェック
URLをポンで、そのURLのファイルサイズを測定してくれます。ちなみにシマグニズムはF判定。つまり重すぎ…。


∴まあこんなもんでしょ


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : [日記]日記
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
アネッサの新CM
<< old
マイケルフォーエバー
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

名無しのシマグニスト : 2006年03月25日(土) 01:39 URL edit
うゅし日記 0ドル…。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
へろしぇ : 2006年03月25日(土) 11:29 URL edit
どんな測定法してるのか分からないんだけど
たぶんテクノラティに更新ping送ってないと
はなから論外っぽい。
ゆい : 2006年03月25日(土) 11:46 URL edit
わたしのブログはどんな結果なんだろう。。

なんとなく目に見えてるからやめとこー(笑)
へろしぇ : 2006年03月25日(土) 13:05 URL edit
大丈夫ですよ。俺がやったところいい数字出てますよ。って、やったのかい!w

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/331-f2c1cee6baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

