代ゼミCMの地方の違い

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
東大代ゼミ!京大代ゼミ!の替え歌とかFLASHとか
<< old
アネッサの新CM
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-03-28 (Tue)

東大!代ゼミ!京大!代ゼミ!

が、なかなか勢いのあるセンセーションなCMで話題の代ゼミのCM。予備校なんて全くもって関係ない俺だが、このCMを聞くとなんかヤル気がフツフツと湧いてくる(?)のでお気に入りw

その東大!代ゼミ!京大!代ゼミ!は、各ローカルで微妙にバージョンが違うようです。その地方特有の目指すエリート校が垣間見れて面白い。

思いっきり違うのは関西。
関西だけ、京大!代ゼミ!東大!代ゼミ!と、東大と京大の順序が変わってる。やっぱ関西は京大なんだと。

まあ予備校は行かなかったけど、受験勉強もりもりやってたあの頃を思い出しますな~。大変だったけど今となってはいい思い出です。なんせいわゆる偏差値40からの大学受験でしたからw


∴受験生の諸君!コレ見てがんばってね~(他人事w)

東京大学物語〈デラックス版〉
ビデオメーカー (2004/12/10)
売り上げランキング: 40,806

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : [エンタメ]TV・CMネタ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
東大代ゼミ!京大代ゼミ!の替え歌とかFLASHとか
<< old
アネッサの新CM
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/333-ee6ac5b4baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

