成分解析ツールで俺の成分を知る

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
Winnyダウンロードってwww
<< old
ブログ de 花見
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-04-03 (Mon)

なにやら最近話題のジョークソフト「成分解析」をやってみた。

成分解析 - 適当に入力した物質の成分を解析する謎のツール

へろしぇの成分解析結果 :
へろしぇの84%は小麦粉で出来ています。
へろしぇの16%は愛で出来ています。

うはww俺はパンかよwwwwww

シマグニズムの成分解析結果 :
シマグニズムの90%はむなしさで出来ています。
シマグニズムの5%は欲望で出来ています。
シマグニズムの5%は世の無常さで出来ています。

………むなしさ orz

って感じにどんなものでも、その物質の成分を解析してくれちゃいます。なので、嫌な会社の上司とか、気になるあの人とか、バシバシ解析して遊んじゃいましょうw

∴なんか面白い解析結果が出たらこっそりコメントしてね

ってことで、後編は俺の好きなアレコレを解析してみました。

鳥の唐揚げの成分解析結果 :
鳥の唐揚げの94%は度胸で出来ています。
鳥の唐揚げの4%は華麗さで出来ています。
鳥の唐揚げの2%はむなしさで出来ています。

確かに揚げ油から引き上げるタイミングは度胸ですよ。

餃子の成分解析結果 :
餃子の63%は心の壁で出来ています。
餃子の23%は電力で出来ています。
餃子の8%は苦労で出来ています。
餃子の5%は気合で出来ています。
餃子の1%は回路で出来ています。

餃子の餡は心の壁だったんですね。つまり餃子喰って自分に克て!ってことか?w

蛯原友里の成分解析結果 :
蛯原友里の21%はむなしさで出来ています。
蛯原友里の20%は欲望で出来ています。
蛯原友里の18%は食塩で出来ています。
蛯原友里の17%は微妙さで出来ています。
蛯原友里の11%は運で出来ています。
蛯原友里の8%はかわいさで出来ています。
蛯原友里の3%は株で出来ています。
蛯原友里の2%は濃硫酸で出来ています。

うはw妙にリアルなのが腹立たしい。が、うけるww

Def Techの成分解析結果 :
Def Techの66%は砂糖で出来ています。
Def Techの22%はハッタリで出来ています。
Def Techの11%は赤い何かで出来ています。
Def Techの1%は嘘で出来ています。

あま~~~~~~~くはないだろw

マイルドセブンライトの成分解析結果 :
マイルドセブンライトの89%は祝福で出来ています。
マイルドセブンライトの4%は鉄の意志で出来ています。
マイルドセブンライトの3%は食塩で出来ています。
マイルドセブンライトの2%は睡眠薬で出来ています。
マイルドセブンライトの2%は乙女心で出来ています。

あー、だからコレ吸ってると幸せな気持ちになれるんすねw

おっぱいの成分解析結果 :
おっぱいの71%はマイナスイオンで出来ています。
おっぱいの9%は愛で出来ています。
おっぱいの7%は乙女心で出来ています。
おっぱいの5%は鉄の意志で出来ています。
おっぱいの5%は魔法で出来ています。
おっぱいの1%は真空で出来ています。
おっぱいの1%はミスリルで出来ています。
おっぱいの1%は言葉で出来ています。

さすが男にとっての癒し系最終進化系!!!!!

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物
安部 司
東洋経済新報社 (2005/10)

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-04
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
Winnyダウンロードってwww
<< old
ブログ de 花見
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

: 2006年04月04日(火) 01:47 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hoosier : 2006年04月04日(火) 12:25 URL edit
こんなんでました

Hoosierの成分解析結果 :

Hoosierの48%は夢で出来ています。
Hoosierの16%は海水で出来ています。
Hoosierの14%は花崗岩で出来ています。
Hoosierの13%は玉露で出来ています。
Hoosierの9%は世の無常さで出来ています。
たぁ : 2006年04月05日(水) 21:34 URL edit
最近招待してもらったので気になって。。。

mixiの成分解析結果 :

mixiの64%は罠で出来ています。
mixiの26%は犠牲で出来ています。
mixiの8%は成功の鍵で出来ています。
mixiの2%は回路で出来ています。

罠かぁ。。。マイミクシィを増やそうと頑張る
事をあきらめた瞬間ですね
へろしぇ : 2006年04月05日(水) 22:30 URL edit
Hoosier>
おお!なんかカッコいいッスね!花崗岩らへんがw

たぁ>
mixiに罠と犠牲ってww

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/338-035afc67baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

