Winnyダウンロードってwww

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
エヴァが全話見れちゃうわけだ
<< old
成分解析ツールで俺の成分を知る
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-04-05 (Wed)

猛烈な勢いで国家機密を晒しあげてるWinnyを風刺(?)した替え歌がVIPで流行のようです。元ネタは恋のダウンロード。

元スレ:【職人】替え歌「Winnyダウンロード」【募集中】

誰でもwinnyをひとつくらい持ってる
ときどきあるけど こんな動画つまんない

朝が来て消えるキュー、もう一回入れても意味がないね
このままじゃ 見れないな、ふざけんな(avi!)

winnyダウンロード ふたなりパレード
俺のファイル、レッドゾーン
exeダウンロード、交換しようよ
オールタナティブ いま始まるよ

フォルダの中身で 何度オナヌしたんだろう
いつでも激しく 妄想 暴走only in myfolder

息ひそめ 狙いさだめ 動画に向けてキューを放とう!
このままじゃ落とせない、落とさせろ。(Dom!)

winnyダウンロード いま話題の
気分だけは すごいハッカー
exeアップロード、君にあげるよ
オールタナティブ教えてあげる

好きなもの・・・それはエロ動画!(^ω^;)
悔しいけれど・・・認めます!(^ω-)
このままじゃ 落とされる、無視するぜー(Dom!)

winnyダウンロード 邪悪なハート
明日は きっと青ざめる。
exeダウンロード 俺はしてた。
オールタナティブ止まらないからー。

しっかしまあ、.exeファイルを落とすなくらいのアナウンスすればいいのにね、マスコミは。あの報道の仕方だと、まだWinnyの類いを知らない人に、無料で音楽が簡単にダウンロードできるソフトがありまっせ~って宣伝してるだけだよ。

<関連リンク>

FLASHで替え歌うたってる中の人の歌声がなんか萌え系でほのぼのしますね。

ちなみにWinnyグループなんて風刺FLASHもあります。なんかもう無茶苦茶ですね。つい最近だとトレンドマイクロ社員のWinnyでの流出は、見出しで腹抱えて笑いましたがw

∴Winnyのご使用は計画的にw


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-04
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
エヴァが全話見れちゃうわけだ
<< old
成分解析ツールで俺の成分を知る
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/339-a52738f3baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

