エヴァが全話見れちゃうわけだ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
成分解析ツールで俺の成分を知る@WEB
<< old
Winnyダウンロードってwww
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-04-05 (Wed)

もう近いうちにYouTube天国は絶対崩壊するんだろうな。だって、エヴァンゲリオン全話がっつり見れるんだもん。むちゃだぜ。こんなん著作権者が文句言わないわけがない。

YouTube:エヴァンゲリオン全話

つっても、んなことをここでグダグダ言うのはナンセンスなんで、エヴァ見たことない人は見てみるといいと思うよ。俺はアニマックスでしょっちゅう再放送してるから改めて見る気は起きないが、何度見ても深いね。このアニメ。その手の解説サイトとか読むとさらにうなるね。

ちなみにエヴァを見ると風疹で40度の高熱ながら、深夜に目が覚めてしまって朦朧としながら見た記憶が蘇ります。風疹(゚Д゚ )ツラー

∴オイラはアスカはでございまw

<関連サイト>

惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7 完成品)
壽屋 (2005/07/22)
売り上げランキング: 1,354

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-04
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 10
Trackback : 0
New >>
成分解析ツールで俺の成分を知る@WEB
<< old
Winnyダウンロードってwww
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

shu : 2006年04月06日(木) 00:35 URL edit
ごちそうさまでした~^^
ゆい : 2006年04月06日(木) 21:19 URL edit
へろしぇさんとこでYouTube知ってから
PVとか見忘れた歌番組見てるんだけど
なくなっちゃったら相当ヤダー(;;)
へろしぇ : 2006年04月06日(木) 23:18 URL edit
おいしく召し上がってくださいw

まあその内、崩壊するのは目に見えてるところですね~。
それまでにがっつり楽しんでおきましょ^^
ゆい : 2006年04月07日(金) 16:49 URL edit
あれって保存とかはムリなんだよね?
崩壊する前に保存できたらーなんて。。。(笑)
へろしぇ : 2006年04月07日(金) 20:37 URL edit
簡単に出来るよ↓
http://simagunizm.blog7.fc2.com/blog-entry-285.html
shu : 2006年04月08日(土) 08:12 URL edit
おすすめFLVプレイヤー教えてください
今使ってるのが
メディアプレイヤークラシックにffdshowというのを組み込んで見てます
早送りとか途中から見れたりするのでいいんですが画像が止まっちゃったりしてちょっと不便です
へろしぇ : 2006年04月08日(土) 15:43 URL edit
とりあえずMPC使ってるならそれがベターだと思うよ。
ユーゼイくん : 2006年04月10日(月) 14:14 URL edit
なんか、今見れなくなっちゃたね。
もう崩壊か
へろしぇ : 2006年04月10日(月) 21:55 URL edit
メンテナンスのようですね。
でも復活するんかいな?
shu : 2006年04月11日(火) 11:42 URL edit
復活しましたね!はやくガンダムseed保存しなきゃ(>_<)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/340-fbc1bf66baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

