チリえびフィレオとえびマンジュでエビちゃん

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ワールドダウンタウンのナタリアセクシー発言集動画
<< old
成分解析ツールで俺の成分を知る@WEB
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-04-08 (Sat)

完全に不意をつかれた。
んでもって不意をつかれただけに完全にやられた。
うん、エビちゃんだ。

マクドナルド:
スイートチリえびフィレオとえびマンジュのCM



白のワンピースが春っぽくていいですね。

エビちゃんとの契約期間内に、えび商品出せるだけ出しとけ的な匂いがプンプンしますが、エビチリは美味そうですね。今はメキシコともアミーゴですしw えびマンジュもよさげです。なんつっても略して“エビマン”

新商品投下とともにサイトの方もリニューアル。壁紙もニューバージョンが登場してますよ。相変わらず重たいサイトですが。

EBI Puri Style Lounge


∴今回のは喰らってみるか~




えびフィレオのCM動画集はこちらより


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-04
Category : [ブログ]蛯原友里
Comment : 6
Trackback : 6
New >>
ワールドダウンタウンのナタリアセクシー発言集動画
<< old
成分解析ツールで俺の成分を知る@WEB
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

へろこ☆ : 2006年04月09日(日) 10:23 URL edit
今回の“も”でしょ。
へろしぇ : 2006年04月09日(日) 10:29 URL edit
確かにそうだ。
MC Daio. : 2006年04月09日(日) 11:55 URL edit
あれ!?へろこ何かをあきらめた!?
ん!?

単に切れた!?
んん!?ww
hiro : 2006年04月10日(月) 17:13 URL edit
略して「エビまん」←うけました(笑)
9分割の画像頂きました~左下のとぼけた顔も
おもろいです!(*^_^*)
へろしぇ : 2006年04月10日(月) 22:11 URL edit
今回はエビマンってことで表示方法も懲りましたからねw
へろこ☆ : 2006年04月30日(日) 22:43 URL edit
>MC Daio.
きれてないですよ。キレさせたらたいした☆※¥■・・・。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/342-890ec3fbbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

白い粉の売人に会って来ました

こんにちは おこじょです ファーストフードの類は あまり体には良くないと わかっちゃいたんですけど… ランチにハンバーガー食べちゃいました~&amp;#63700; だって… 「こんなにおいしそうなんだもん…。」 期間限定の スイートチリえびフィレオです えびがプリップリし ...

おこじょさんの 負けず嫌いブログ : 2006-04-10 23:55

えびちゃんの魅力とは?? / えびバーガー新CM

いつの間にかマクドナルドのえびバーガーの新CMが流れてるみたいだね。オイラは最近気づいた。なんでも今度はスイートチリえびフィリオらしい。まだ元のも食べてないのに(wまぁそれはそれとして,えびバーガーといえばいまや大人気&quot;蛯原友里&quot;。... ...

En cuanto a todo debido a FELIZ : 2006-04-11 00:01

えっ!エビちゃんがニューハーフに・・・!?(・_・;?

マックのポスターのエビちゃんを見て...思ったこと(^^ゞ女性ファッション雑誌CanCamで、可愛い系モデルとして人気のエビちゃん(蛯原友里)って知ってますよねぇ?4/11からスタートしたドラマ『ブスの瞳に恋してる』では、稲垣吾郎の恋人役にも挑戦中です!さて... ...

自由時間 : 2006-04-19 22:44

海老氏アイドルランキング 4月度版 コメントつき

独断で選びました。あくまでオレ好きアイドルなんでどうか勝手をお許しくださいませ~( ´△`)vv1.蛯原友里 モデル 今のところこの位置は不動かな とにかくキュートで美しい。2.熊田曜子 タレント アコムCM効果高し3.安田美沙子 タレント アイフルのCM以来ファ ...

海老太郎のアナーキー日記 : 2006-04-21 07:47

チリのきら星!オススメデイリーワイン!コ

まとまりがよくスッキリしていて雑味がなく、しっかりと芯のある味でとても美味しいです。フルーティーで飲みやすい、大好きなワインです!百聞は一見にしかず、とにかく一度飲んでみて下さい。【私のブログまで辿り着けたら楽天ポイント贈呈いたします。】美味しいです!実 ...

チリの日 : 2007-08-12 14:14

コノスル シャルドネ ヴァラエタル

一部手摘みで収穫したシャルドネ種をステンレスタンクで6ヶ月熟成してつくられています。フレッシュで力強いパイナップルのような香りが印象的で、柔らかな酸味とトロピカルフルーツを思わせる果実味豊かな辛口の白ワインです。スクリューキャップになります・白の世界へ・ ...

チリの日 : 2007-09-07 20:58

Home |

