ちびまる子ちゃん最高でした

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
TagClickを付けてみた
<< old
マトリックス・ピンポン
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-04-19 (Wed)

実写版のちびまるこちゃん面白かった~。久しぶりな良ドラマだった。毎週やらないってのが、かなり勿体無い。是非とも次のクールでは、完全なドラマ化を希望するね。

出演した子役らの演技は素晴らしかったね。ちびまる子ちゃん見て育ってるからこそなせる模写でしょうか。花輪くんの子なんて、まんま花輪くんだったしww たまちゃんの子は相変わらずカワイイし。

細かいところってのは、父ヒロシの煙草が、ちゃんとハイライトだった瞬間に、おもわず「男は黙ってハイライト」って吹いたww あとはなっつっても、タマネギ頭の永沢くんだな。

君は卑怯なんだよ

そのタマネギ頭の再現こそ卑怯ですよw 笑い殺すつもりかよwww


まあ最近のやり口の、特番でやって数字・評判ともに好調なら、レギュラー化ってのが王道。2ちゃんのスレなんかざっと眺めるとだいたい評価が高いし、次のドラマは間違いないだろうね。

∴不覚にもたまちゃん大好きの話には目から汗が噴出したw

おまけ:大人になったたまちゃんの愛ちゃん

劇場用映画 ちびまる子ちゃん
ポニーキャニオン (2001/10/17)
売り上げランキング: 17,798
スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-04
Category : [エンタメ]TV・CMネタ
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
TagClickを付けてみた
<< old
マトリックス・ピンポン
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ゆい : 2006年04月19日(水) 11:15 URL edit
ほんとに面白かった。
家族で安心して見られるドラマだったし(笑)

わたしはお姉ちゃんとの話のやつで
まるちゃんが一人でおにぎり食べるときに
「お母さんが知ったら悲しむよね」って泣きながらおにぎり食べるシーンも胸にきたー。

半日は語れそうなくらい、わたしの中ではギューンときました(笑)
へろしぇ : 2006年04月19日(水) 22:41 URL edit
そのシーンもやばかったですね。
でもなぜ夕方!?遠足の昼ご飯じゃなくて!!
ってつっこんでましたw
しゅ : 2006年04月20日(木) 10:05 URL edit
見逃してしまったー
MC Daio. : 2006年04月23日(日) 13:50 URL edit
こんなんやってたんか~(◎O◎)!!ミタカッタ…
基本平日夜の番組は一切観られないワタクシ
へろしぇ : 2006年04月23日(日) 17:33 URL edit
すぐに土日の昼間の再放送枠でやる予感。
好評だったしね。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/348-a33132a5baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

