GWは細かすぎてだろ!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
もうダメポ
<< old
ガールズウォーカーとファッションウォーカー
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-05-01 (Mon)

ゴールデンウィーク中に絶対にチェケラッチョすべきテレビ番組はただ一つ!!それは、第8回 細かすぎて伝わらないものまね選手権であるわけだ。

とんねるずのみなさんのおかげでした
5月4日(木)21:00~21:54
★博士と助手~細かすぎて伝わらないものまね選手権
関根勤、有田哲平(くりぃむしちゅー)
ほか豪華ゲスト
番組ウェブサイトより

もはや冠番組でも出来てしまうんじゃないかと思うくらい人気のコーナー。今回も番組のいちコーナーであることには変わらず、メインは食わず嫌いです。もっと長い尺で一杯見たいと思うところですが、これくらいがイイのかもしれませんね。

俺としては、

あたりの定番さんが定番ネタで笑わせてくれれば、もうお腹一杯ですが、今回の選手権がどんなもんになるのか、今から楽しみでしょうがないです。

ゴールデンウィーク真っ盛りのオンエアなので、予定が入っている方は録画を忘れないように気をつけてください。かくいう私もお出かけなので録画します。

∴でもやっぱスペシャルで見たかったな…


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-05
Category : [エンタメ]TV・CMネタ
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
もうダメポ
<< old
ガールズウォーカーとファッションウォーカー
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ゆい : 2006年05月02日(火) 13:18 URL edit
わたしも好きです!!
これ面白いですよね(笑)

見なきゃー♪
カイケン : 2006年05月04日(木) 22:17 URL edit
お願いします。細かすぎて伝わらないものまね選手権の5・4の動画をUPしてください。
録画ができていませんでした・・・すごく後悔しております・・・お願いします。
カイケン : 2006年05月04日(木) 22:18 URL edit
5/4です。5・4ではありませんでした・・・すいません。
: 2006年05月04日(木) 22:44 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へろしぇ : 2006年05月05日(金) 13:43 URL edit
そういううpはしません。申し訳ない。
メイスファン4号 : 2006年05月05日(金) 16:47 URL edit
初めまして。
またまた延長戦突入でしたね。
今回も常連組に爆笑してしまいました。

ところで、第8回分の動画うpの予定はあるんでしょうか・・・?
いつか見てみたいんですが。。
通り縋ってる人 : 2006年05月05日(金) 17:21 URL edit
サワー沢口のメドレー動画面白いです^^
友達にも見せてあげたいくらいです!
宣伝しても宜しいでしょうか?
へろしぇ : 2006年05月10日(水) 20:45 URL edit
リンクはどうぞご自由に。
どうがうp予定はあるっちゃーある。ないっちゃーないw
まあともかく後半を見てからですね~

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/358-2ab9c973baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

