威風堂々と復活

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ついに優勝!360°モンキーズ
<< old
復活のヨカーン
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-05-10 (Wed)

このネットと繋がる生活の気持ちの充足感!たまらん!!

へろしぇネット空間に帰ってまいりました。数日間のオナ禁のような生活を強いられ、なんだか心にポッカリ穴が開いてしまったかのような感じでしたが、そんなのともオサラバです。

それにしても久しぶりにパソコン自体を買いましたね。ナウなヤングにバカウケの流行の液晶ディスプレイにしちゃったし、今更ながらのXPデビュー(近々新OS出るけどさ…)だし、色調も流行のブラック、んでもって全部で78,000円というジャンクな感じが良いでしょ。

だってeMaschinesだもん(デルじゃねーよ)

ここのマシンはとにかく安くて良いマシーンw

まあ新品のパソコンをいきなり開いて、前のマシンよりハードディスクやらなんやらと取り付けて、スペックはいきなり上がっちゃってますんで、それで良いんですよ。

ってことで、

∴シマグニズムも通常通り更新していきますんでヨロシコ!


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-05
Category : [日記]日記
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
ついに優勝!360°モンキーズ
<< old
復活のヨカーン
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ゆい : 2006年05月11日(木) 23:43 URL edit
おかえりなさい♪

疲れたでしょ、お茶でも飲んで。・)_旦~~
へろしぇ : 2006年05月12日(金) 00:27 URL edit
いや~、いろいろとインストールしなおしとかで大変ですよ~

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/361-0c49ac8abaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

