タバコが7月から値上げだってよ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
富士サファリパークのナイトサファリ
<< old
ついに優勝!360°モンキーズ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-05-13 (Sat)

きっついな~コレ…

7月からたばこ値上げ、マイルドセブン300円に

増税に伴う税の転嫁までは分かるけど、なんでマイルドセブンは増税分の1.5倍の値上げせにゃならんのよ。最低の人種ですよJT。

全銘柄値上げ比較
これを見るとキャスターは270円→290円か。
むしろこうなったらエコーか?いや禁煙??

なんつーか、別にタバコを止める気にはならんのだよな。健康被害は十二分に承知だし、喫煙マナーも守ってるし、こっちは好きで吸ってるんだよね。

ほんと、やりきれんよ……

∴とりあえずマイセンは止める方向で

<関連情報>
「禁煙パッチ」一転、月内に保険適用へ


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-05
Category : [ブログ]一般トピック
Comment : 5
Trackback : 1
New >>
富士サファリパークのナイトサファリ
<< old
ついに優勝!360°モンキーズ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

海人 : 2006年05月13日(土) 14:17 URL edit
6月後半にカートン大量購入計画してます(☼Д☼)
へろしぇ : 2006年05月13日(土) 18:08 URL edit
6月中に吸いきったりねww
JOBLOG(ジョブログ)事務局 高橋 : 2006年05月13日(土) 20:08 URL edit
シマグニズム管理者様、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は貴殿ブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
ずおたん : 2006年05月14日(日) 11:48 URL edit
免税店はカートン1700円~~!
へろしぇ : 2006年05月15日(月) 00:02 URL edit
きたね~な~免税しやがってよ~!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/363-5aa2d03dbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

JT日本たばこ産業、マイルドセブンら主力のたばこ値上げ!

JT日本たばこ産業が7月よりマイルドセブンなど主力商品の値上げ決定! 値上げ理由は 1、7月よりたばこ税が1本あたり85銭増税 2、分煙や未成年者対策の企業負担の増 JT日本たばこ産業は、禁煙、分煙、嫌煙運動が拡大していく中で、公共施設 での喫煙場所の確保、マ ...

WBC起業独立、資格とネットでライフ自由空間人生を! : 2006-05-14 10:46

Home |

