富士サファリパークのナイトサファリ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
僕らの代表23名が決定!
<< old
タバコが7月から値上げだってよ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-05-14 (Sun)

もうちょいと前の話になりますが、ゴールデンウィークに富士サファリパークに行ってきました。巷で評判の高い、SMAP中居も大絶賛(らしい)、ナイトサファリでです。


富士サファリパークホームページ
(割引券もあります)

基本的に肉食動物は夜行性だし、今年の5月はまだまだ寒いので、夏バテしてない活きの良い活発なライオンとか、その他動物が見れるだろうと思って、ウキウキでした。

ところがだ。

ライオン寝すぎ!

もうね、コイツラ舐めてるね。生活を舐めてるね。ピクリとも動きやせん!お前らの本能はこれから生きるために働くんじゃろ?とライオンに問いかけてやりたかったですよ。

んでもって、

大渋滞!!

ゴールデンウィークだったせいも多分にあるんだろうけど、車多すぎですよ。夜なのに、ヘッドライトとテールランプのせいで明るいったらありゃしない。まるでロード第一章。暗がりにいる動物なんて目を凝らさないと分からないんだもん。

さらにウザいのが、

係員!!!

混雑してるから、ちょっとでも止まって動物を見ようものなら、情け容赦なく「本日は混雑してるため、止まらずにお進み下さい」だと。まあでも、それもお役目だ。事故とか起こったら目も当てられないから分かりますよ。でもね、

「この先にも動物はいますから安心してお進み下さい」

このアナウンスに騙されてブチ切れですよ。そこを過ぎたは最後で、その動物らはいないってオチなわけだ。これには参ったね。

俺はこの園に金を払って動物を見にきてるんだぞ!動物を見に来てるファミリーカーの様子を観察しに来たわけじゃねーぞ!!

ってわけで、結局、特に何が面白かったなんてなく一周終わってしまったとさ…。

ゴールデンウィークで混雑することなんて折り込み済みなんだろうから、園内に入る車の台数を制限するとか色々と方法は考え付くだろうよ。あれじゃ詐欺だよ。詐欺。園内の解説してくるAMラジオも混線しちゃって、そのエリアとは別の動物の解説しちゃってるしよ~。ダメダメだ。

ってわけで、もし今後、富士サファリパーク行かれる方は、時期と時間帯等、しっかり考えて行ってください。無難に普通の動物園の方が面白かったよってのが往々にして有り得ますので。

∴平日の夜とか行けりゃーサイコーなんだろうな~


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-05
Category : [日記]彼女とのこと
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
僕らの代表23名が決定!
<< old
タバコが7月から値上げだってよ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/364-2042855dbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

