僕らの代表23名が決定!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
爆笑もんのトリビアの種動画
<< old
富士サファリパークのナイトサファリ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-05-15 (Mon)

サッカー日本代表、W杯登録メンバー23名を発表!

決まりました代表メンバー。正直、久保落選が驚き以外に何物でもないです。確かにコンディション悪くてプレーはグダグダな近頃だったけど、ジーコがそういうものを見る人ではないことが巷での評価だったので、二重の意味でサプライズですね。

巻は良かったね~。ほんと良かった。彼の泥臭いプレーは、この代表では彼以外に出せない味だし、絶対に必要な要素だと思っていたから良かったです。

まあ他は順当というかまんまでしたね。DFの人数が8人なので、3バックベースではなく4バックベースなんだというジーコの信念も感じるし。まあおかげで茂庭落選ですけど。


アテネ組が結局のところ駒野しか入れなかったってのが今後の日本を思うと不満だけど、それはしょうがない。僕らはこの23人とジーコに日本の誇りを託そう。

∴ガンバレ!我らのサムライブルー!!


で、画像拾ってきたがむしゃらよりジーコ発声版メンバー表が面白かった。

GK
ドゥイ      1973.07.25 184cm 84kg FC東京
カワグルーチ   1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田
ナラズゥアーキ  1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト
DF
ターナウカ    1975.08.08 178cm 74kg ジュビロ磐田
ミャモート    1977.02.07 176cm 72kg ガンバ大阪
カージン     1980.01.13 177cm 73kg ガンバ大阪
アレックス    1977.07.20 178cm 69kg 浦和レッズ
トゥーボーイ   1979.09.16 179cm 67kg 浦和レッズ
ナグアザーア   1978.02.25 187cm 78kg 横浜F・マリノス
クマゥノ     1981.07.25 171cm 73kg サンフレッチェ広島
MF
オグザウーラ   1979.04.05 173cm 72kg 鹿島アントラーズ
ウォノ      1979.09.27 175cm 74kg 浦和レッズ
ナクータ     1979.07.09 182cm 74kg FCバーゼル
ナクタヒゥデ   1977.01.22 175cm 72kg ボルトン
ナクアラムーア  1978.06.24 178cm 73kg セルティック
イラムゥート   1979.09.18 181cm 75kg ウェスト・ブロムウィッチ
ウェンドゥー   1980.01.28 178cm 75kg ガンバ大阪
FW
トゥマダ     1980.04.11 173cm 63kg 名古屋グランパスエイト
ヤラギザゥアー  1977.05.27 177cm 75kg 鹿島アントラーズ
タクアワラ    1979.06.04 180cm 77kg ハンブルガーSV
ウオグロ     1980.05.04 177cm 74kg グルノーブル
ムアキ      1980.08.07 184cm 81kg ジェフ千葉

欧米かっ!!w


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-05
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 4
Trackback : 3
New >>
爆笑もんのトリビアの種動画
<< old
富士サファリパークのナイトサファリ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

みぽ : 2006年05月16日(火) 16:24 URL edit
昨日はテレビで発表の中継を見たんですが、モニが選ばれなくて残念。。
でも巻さんが選ばれて一人で小躍りしましたvv(笑)
今日のニュース&ワイドショーは巻&巻のご両親(とくにお父さん)の映像流れまくりでした。朝から巻がいーっぱい見れてしあわしぇでした♪
日野川 : 2006年05月16日(火) 20:57 URL edit
うひひ。ジーコの発音だいぶおかしいですよね。
へろしぇ : 2006年05月16日(火) 23:41 URL edit
茂庭無念ですよ。茂庭……

すっかりヤナギザーワにはまってます。しばらく流行りそうですw
トラバにリンクにありがとうございました。
日吉 優香理 : 2006年05月17日(水) 15:22 URL edit
久保、出ないのか~。

日吉 優香理【ていうか俺たちつきあってないよね、と別れ際に言う男】

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/365-38d75632baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

『山本昌邦備忘録』山本昌邦

いよいよサッカーワールドカップ日本代表メンバーが発表されました。がんばっていただきたい!前々回フランス大会では、カズと北沢が、前回の大会では中村俊輔が選ばれず、驚きました。今回は松井、久保選手などが一生忘れられない悔しい一日を迎えてしまいました。浪人生 ...

本を読もう!!VIVA読書! : 2006-05-15 21:40

サプライズ。

シマグニズム 僕らの代表23名が決定!あったあった。ジーコ発声版メンバー表。俺はウェンドゥーしか見れなかったんだけど、他もだいぶおかしいよ。ジーコの発音にサプライズだ( ...

ヒノイズム☆ブログ : 2006-05-16 21:26

草野球の練習は雨天決行でした。。。

今日は夜勤明けで、かつ寝れなかったから、この雨のなか草野球の練習してしまったー。最初はキャッチボールして、その後バッティングセンターに行くつもりが、普通に練習してしまった><終わりの方はグランドぐっちょぐぅちょであやうく泥まみれになるとこでしたわ.... ...

58Blog : 2006-05-17 20:30

Home |

