ダイエットに成功

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
尼崎脱線事故
<< old
生エスパルス in 日本平?
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-04-24 (Sun)

今日、久しぶりに体重計に乗った。

スタート位置が1キロの体重計は、66キロで針は止まった。つまり65キロ。人生二度目のダイエットは見事に目標達成していた。

過去にダイエットしたとき(高校3年のとき)も成功したので、ヤル気になれば絶対に出来るって分かっていたが、やっぱり目標が達成したときは、純粋に嬉しい。

今回は75キロ→65キロと10キロの減量を半年間かけて落とした。

そんなダイエットの成功の秘訣を教えましょう。俺のダイエットはシンプル is ベストです。

(人生で二回もダイエット成功してるんだから偉そうでイイでしょ?)

まずは、こんなこと分かってると思いますが、人間が太るメカニズムを知っておきましょう。

摂取カロリー > 消費カロリー

これだけです。食べた分を使ってないから太るんです。

つまり、痩せるためには日々のカロリーバランスを、逆転させればイイだけのことですよ。簡単、簡単。

方法は、

これを習慣のようにコツコツとやってれば、いつの間にか体重は絶対に落ちてきます。(片方だけでも全然OK)

とはいっても、


これが難しいんだよね~


分かりますよー。俺も簡単に言ってはいますが、辛いときもありましたもん。

食べる量を減らせば、夜中にお腹が空くんです。運動しろってわれたって、面倒だし、時間だってないんです。(ダイエットのジレンマ)

まあ簡単にいえば、それを乗り越えらなければダイエットには不向きな人間なんです。諦めて下さい。そして、変な通販とかに引っ掛からないで下さい。

でも、そうでもなかった。

ちょっとでイイんです。

ご飯一膳分のうち、大匙一杯位を減らすだけで充分です。コーラをお茶にするだけで充分です。間食は夜だけ断てれば充分です。晩酌のおつまみは食べないで、酔っ払っちゃいましょう。夜中にお腹空いたら水、水、麦茶!

これで絶対にやせられますよ!


というわけで、ダイエット成功を祝して、夜中にラーメンでも食べますかね(爆)(これが美味いんだよね~、最高に。)

∴これくらいの誘惑に勝てずに痩せられると思うな!!


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-04
Category : [日記]日記
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
尼崎脱線事故
<< old
生エスパルス in 日本平?
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/37-941e8dd5baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

