女性が選ぶ恋人に歌って欲しい歌

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ゼスプリのエビちゃん
<< old
ここがヘンだよ長野県
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-05-22 (Mon)

  1. 抱きしめたい / Mr.Children
  2. 粉雪 / レミオロメン
  3. 桜坂 / 福山雅治
  4. I LOVE YOU / 尾崎豊
  5. 瞳をとじて / 平井堅
  6. 君が好き / Mr.Children
  7. ただ…逢いたくて / EXILE
  8. Anniversary / KinKi Kids
  9. らいおんハート / SMAP
  10. 桜 / コブクロ

(※リンク先はYouTubeです)

なんの順位だ?ってわけだけど、女性が選ぶ恋人に歌って欲しいカラオケランキングとのこと。上から下まで、井戸田の喉が枯れてしまいそうなほど、甘ぁ~~いラブバラードが並んでますねw どれもこれもイイ曲なんでまあ納得です。

でも、俺のオススメは純恋歌(湘南乃風)ですね。

純恋歌
純恋歌
posted with amazlet on 06.05.22
湘南乃風
トイズファクトリー (2006/03/08)

かなりイイですよ。

野太い声の人が歌うパートがあるんですが、そこをしっかり野太い声を出して歌えば笑いも取れるってスグレモノ。んで、肝心な甘い部分も、ラップらしく、ストレートな口語のリリックがグッと来させます。

∴バラードは空気読んでタイミング良く歌いましょうね♪


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-05
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
ゼスプリのエビちゃん
<< old
ここがヘンだよ長野県
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/372-ec46338bbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

