ワールドカップの放送予定一覧

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
FC2がGoogleAdsenseからアボられる!→復活!
<< old
YouTube特集:芸能人が出演しているPVのまとめ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-05-25 (Thu)

いよいよ目前まで迫ってまいりましたワールドカップ!4年に一度のサッカーの祭典!今か今かと待ち遠しいものですな~

スポーツナビ | ワールドカップ

日本戦はひとまず置いといて、なんといっても見たいのは、アルゼンチン、オランダ、セルビア・モンテネグロ、コートジボアールという死のグループ“C組”でしょう。どことっても好カードですよ。特にアルゼンチン×オランダは、おそらく予選屈指の好カード。これは外せない。

ってことで、みなさまも日本戦以外の試合の放送予定はどうなっているのかなと思って調べておきました。

一応、BS1が見れる環境ならば、地上波との組み合わせでおおよそ見れるようです。で、それをまとめたサイトがコチラ(ドイツワールドカップ・テレビ放送予定表)

でも、俺はだーっと一覧になっている方が分かりやすいので、それをインスパイアしまして、NHK・民放で見られるワールドカップ放送を箇条書きにて並べましたので、そっちの方がいいって方はご活用あれ(続きです)。

∴ほんと待ち遠しいわ~

※生中継のみの一覧です。
※録画放送はBS1で結構やるみたい。
※時刻はキックオフの日本時間なので放送開始は少し早いと思います。
※特に日本戦は前後長い尺なのは当たり前です。
スカパーBSデジタル放送は各自確認して下さい。
※赤字=日本戦、青字=地上波

印刷用にテキスト形式も用意しましたのでご自由にどうぞ

予選ラウンド:第1試合

予選ラウンド:第2試合

予選ラウンド:第3試合

決勝トーナメント:ラウンド16

(28日,29日は試合なし)

決勝トーナメント:準々決勝

(6/28,29は試合なし)

決勝トーナメント:準決勝

(7/6,7は試合なし)

決勝トーナメント:3位決定戦

決勝トーナメント:決勝

印刷用にテキスト形式も用意しましたのでご自由にどうぞ


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-05
Category : [スポーツ]ドイツワールドカップ
Comment : 9
Trackback : 1
New >>
FC2がGoogleAdsenseからアボられる!→復活!
<< old
YouTube特集:芸能人が出演しているPVのまとめ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

まーくん : 2006年05月25日(木) 23:08 URL edit
やべっ。
日記復活と同時に用意していた企画を見事に先越されました・・・。

テキスト形式とか便利ですよね。
DVDレコーダ買って、目指せ全試合録画!!
へろしぇ : 2006年05月25日(木) 23:26 URL edit
いや~。早いモン勝ちっていうかね~。ごめんよ。
まーくん : 2006年05月26日(金) 12:40 URL edit
いえいえ。
予想企画でもやりますよ。
ユーゼイくん : 2006年05月27日(土) 18:31 URL edit
早速プリントアウトさせて頂きまして、ご宝前にお供えしました。嘘です。
しかしながら重宝させていただきます
日吉 優香理 : 2006年05月28日(日) 16:09 URL edit
こんにちは。
試合、ホントに楽しみですよね。

日吉 優香理【テレビは家電の王様だってさ】
へろしぇ : 2006年05月29日(月) 22:43 URL edit
どうぞ皆さん便利に使ってやってください。
rareinfo : 2006年05月31日(水) 02:51 URL edit
トラックバックにコメント頂きどうもありがとうございました。
これからも様々な記事楽しみにしております!
へろしぇ : 2006年05月31日(水) 07:40 URL edit
いえいえ、わざわざありがとうございます。
期待に答えられるように精進します。

っても、ワールドカップ期間はその筋のエントリーが増えるだろうですけどw
: 2010年06月17日(木) 19:03 edit
このコメントは管理者の承認待ちです

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/377-db4cee1ebaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

● ワールドカップの放送日程確認したいなら 「全試合スケジュール&TV放映ガイド」

FIFAワールドカップ 全試合スケジュール&TV放映ガイド &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; いよいよ、FIFAワールドカップサッカー2006ドイツ大会、6/9(金)の初戦も近づいてきましたね。現地には行けないけど、テレビで観たい!という人のために今日はTV放送スケジ... ...

レア・インフォ : 2006-05-30 03:01

Home |

