駐禁気をつけましょうね。

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
親善試合:マルタ - 日本(0-1)
<< old
親善試合:ドイツ - 日本(2-2)
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-06-02 (Fri)

今日からクールビズがスタートしたってのに、世の中には暑苦しい緑の制服を着たおっちゃんらがシャカリキになるわけです。

違法駐車の確認、民間委託がスタート 1578人出動(朝日)
駐車違反、民間監視スタート…即摘発ピリピリ(読売)
駐禁取り締まり委託先36法人に警察OB 14法人新規(朝日)

当然、狭っちい都心に住んでいる人はキツイですわな。特に運送屋・引越屋なんて商売上がったりでしょ。二人乗っけて対応するとかいってるけど、今までだって二人乗ってるわけだよ。責任上、運転の出来ない派遣のバイト君が。どうすんだろうね。

天下りについては、しょうがないでしょう。ある程度、ノウハウ持って経験のある人を登用するなんてことは、企業としては当たり前なんだからね。危険も伴う仕事だと思うし。監視するべきは、その委託先法人のトップとか取締役とかになる人ですよ。

でもまあ、文句言ったって何も始まらないので、駐禁なんてアホくさい違反切符を切られたくなければ、おとなしく法に従うしかないですね。

あと俺が思うに気をつけたほうがいいのがバイクな。

俺は原付で駐禁きられた悪しき腹立たしい記憶があるもんでね。ほんと皆さまに警告しておくよ。数年前の段階で驚愕だった原付に駐禁が普通の時代になろうとしてんだからね。絶対に、今まで緩かった二輪は車以上に見せしめ取締りをかけてくるはずだから!!

他にも、道交法改正されてますんで、オフィシャルなFLASH動画とか見て、確認してください。高速でバイク二人乗りOKくらいしか大きな改正点ないですが。

∴ドライバーさん、ほんと気をつけてくださいね~


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-06
Category : [ブログ]一般トピック
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
親善試合:マルタ - 日本(0-1)
<< old
親善試合:ドイツ - 日本(2-2)
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

優香理 : 2006年06月04日(日) 23:43 URL edit
荷物の出し入れとかトイレでちょっと止める位は大目に見てもいいんじゃないかと思うんだけど、今更言っても遅いんだろうね。

優香理【30才すぎて若手芸人】
へろしぇ : 2006年06月05日(月) 01:06 URL edit
それをどこで判断するのかって線引きが難しいですからね。
まあ運送業に対する取締りの緩和辺りは時期に話し合われるんじゃないですかね?郵便は優遇されてんだし。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/381-8e30cf7bbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

