ふろしきの包み方あれこれ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ダントツ高感度なエビちゃん
<< old
ワールドカップを1.5倍くらい楽しくするかもしれないソフト
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-06-05 (Mon)

ふろしきの包み方あれこれ

最近、テレビでエコロジー特集を見てて、登場したのがノン買物袋の筆頭アイテム・風呂敷!そのとき、ワイン瓶を二本ほど見事に包みあげて、いたく感動して、風呂敷の包み覚えたいなぁ~と思ってた矢先にはてなブックマークの人気になってたのでちょうど良かった。ちなみにその番組で見たワイン二本包んだのは、ここのびん二本包みって包み方ですね。

風呂敷をオシャレなものを選べばプレゼント用ギフトの包装にも持ってこいだし、普段とちょっと違ったプレゼントを演出するのにピッタリですね!

∴チェックしといて損はない!!


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-06
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
ダントツ高感度なエビちゃん
<< old
ワールドカップを1.5倍くらい楽しくするかもしれないソフト
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/385-ed9fc5bbbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

