黒星発進は厳しいぜよ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
おつかれさま。ぐびなま飲もっ。
<< old
YouTube特集:芸能人が出演しているPVのまとめ~その2~
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-06-13 (Tue)

いや、もう、ほんとに、あとちょっとでこうなっていたんだが…

昨日の試合終了後に更新かけようと思ってたけど、さすがにあの後に筆を取る気にはなれなかったですよ。ショックでした。押し込まれっぱなしだったけど、日本も足止まってたけど、それ以上にオーストラリアの方が、へばってたし、ヒドゥカもキューウェルも抑えきってた。電柱にも中澤・宮本が必死に対応しきってた。

なのになぜ!!ちくそー

カウンターを取っても決めきれない、精度の悪いクロスボール、そして何より選手交代の失敗など、いろいろと敗因を挙げたらキリがないが、やっぱり一番駄目だったのが、ヤナギ→小野の交代だろうな。

オーストラリアの交代カードの切り方は実に明瞭で、チーム全体にも意思の伝わるものだったけど、あの場面で、ポストプレーでボールを落ち着かせていた柳沢を引っ込めてまで小野を投入する必要はなかった。守るのか?カウンター決めるのか?ハッキリしなかった。

受け入れがたい敗戦であることは間違いないが、これで次のクロアチア戦は勝つしかなくなってしまった。毎度のことながら、土壇場に追い込まれないと実力以上のものを発揮できないチームだけに、淡い期待と奇跡を願いつつ、残りの日本戦を、ゴールデンエイジの集大成を見るとします。

日本初戦、平均視聴率は49.0%=瞬間最高は61.2%
タクシー屋の親父曰く「街から人がいなくなり、街道筋に車がいなくなった」だってよ。

W杯終了直後の国内サカ板を独自に定点観測
コレ面白い。各チームサポの擁護、非難に特徴でてます。
特に我がFC東京はモ・ニ・ワで大盛り上がりw ちなみ俺もテレビ前でやったww

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-06
Category : [スポーツ]ドイツワールドカップ
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
おつかれさま。ぐびなま飲もっ。
<< old
YouTube特集:芸能人が出演しているPVのまとめ~その2~
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ユーゼイくん : 2006年06月14日(水) 02:44 URL edit
小野だすならダメージが見え見えだった俊輔と代えて、
勝ってる段階で柳沢は大黒と代えるべきだったとボクは思うね。
相手もバテてきてたんだからあの時間帯は前線でかきまわせる人間が欲しかった。
逆にそれを全部ヒディングにやられた
へろしぇ : 2006年06月14日(水) 20:28 URL edit
そうですね。向こうのパスの出所を追いかけまわる
フレッシュなFWは欲しいところでしたね。

なんにしても次だ!クロアチアだ!!
ゆい : 2006年06月14日(水) 22:28 URL edit
癒しにきましたがもうだいじょぶですか?(笑

私も見てましたがしばらくは固まってました。。。
へろしぇ : 2006年06月14日(水) 22:51 URL edit
さすがに選手じゃないからね。立ち直りましたよ。
もうね試合後の宮本のインタビューが痛々しくて泣けてきましたね。

ともかく次だ!クロアチアだ!!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/388-099dc8bbbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

