続・生エスパルス in 日本平?

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
やたー!古田ーー!!
<< old
尼崎脱線事故
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-04-25 (Mon)

生エスパルス in 日本平?の続きです。

それでは、写真とともに振り返ってみよう。

KIF_1513s.jpg
誰かを呼んでる健太

KIF_1513s.jpg
健太の頭

KIF_1513s.jpg
会見中の健太

KIF_1513s.jpg
歩みの健太

KIF_1513s.jpg
サービスカット(笑)

って、全然振り返れね~(爆)

なので、試合に関しては下記のJ's GOALにて。

【J1:第7節 清水 vs 千葉 レポート】初の2得点で初勝利の清水。市原は主力の欠場とケガが響いて勝利を逃す [ J's GOAL ]
「まるで優勝したみたい」。清水が2-1で待望のリーグ戦初勝利を果たし、長谷川監督もピッチに出て、選手と一緒にホームのサポーターに感謝のあいさつをする。そんな様子を見て、冒頭のように揶揄する声もあったが、この初勝利は、それほど待ち望まれた大きなものだった。
長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
まだまだ情けない監督だが、選手に助けられて得た勝利だったと思う。

そして、へろこのコメント

昨日のエスパの観戦、すっごい楽しかったよ♪ひさびさに大声出して、いいストレス解消にもなったしねo(^-^)oなによりも、ファンと選手が一体だった!そんな試合だったよ(^O^)健太エスパの初勝利を間近で見れて、清水の人としてほんと幸せだなぁって感じ☆なんせタダチケだったから、ほんとお得だよねf^_^;
五月の試合のチケも、お願いすれば手配してくれるって言う友達もでてきて、本格的にエスパの応援に熱が入りそうな予感もするけど、どーなることやら。とにかく、清水っていいとこだなぁって見なおした一日でした☆

と、地元の人間にこよなく愛される長谷川健太って感じが伝わってきますね。プロチームというのは、地元に愛されてこそです。この地元の愛をタップリ感じて、がんばってもらいたいです。

 

最後に気になるコメントの一節、

 

本格的にエスパの応援に熱が入りそうな予感もする??

 

∴どうやら我が家では7月13日(水)は火花が散るようです。

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-04
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 5
Trackback : 1
New >>
やたー!古田ーー!!
<< old
尼崎脱線事故
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

まーくん : 2005年04月25日(月) 22:43 URL edit
>∴どうやら我が家では7月13日(水)は火花が散るようです。

って。熱い熱ぅーーい。

本当、お熱い限りで、
( ̄皿 ̄)うしししし♪
へろこ☆ : 2005年04月25日(月) 22:45 URL edit
試合の写真もちゃんととったのに・・・。
まーくん : 2005年04月25日(月) 22:50 URL edit
健太のオレンジのネクタイがかっこいいですね。

写真ありがとうございました。
へろしぇ : 2005年04月25日(月) 23:15 URL edit
http://briefcase.yahoo.co.jp/hiroshe_man
からその他の試合の写真や、スタジアムの写真、エントリー内の大きい写真の詰め合わせをダウソできます。
まーくん : 2005年04月26日(火) 07:47 URL edit
Man of the Match はMr.エスパルス澤登だったんですね。
というか、初勝利の瞬間でしょうか、健太を囲む凄いプレスの数はまるで優勝したかのようですね。

すごい臨場感ある写真たくさんありがとうございましたー\(^_^)/

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/39-711429c7baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

#396 勝利の女神

いやーー。へろこさんは勝利の女神でした!!阿部ちゃんがミスってくれるなんて。\(*´▽`*)/ついについに健太エスパも初勝利。今までも最下位に落ちても1試合で抜け出してたので、ジンクスどうりになってよかったです。閑話休題。今夜は、 ...

まーくんの日記帳 Ver.2 : 2005-04-25 22:45

Home |

