遠距離恋愛の気持ちのススメ

-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
LifeCardの続く!
<< old
携帯更新テスト
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-04-04 (Mon)

どうも!へろしぇッス!!

ブログを拒み続けてきた俺のブログ化に、皆さん驚かれたようですね(?)しかも、ブログにした途端に更新もまたないも、さぞ驚かれたでしょう(?)

普通は、最初のうちは張り切って更新し続けるもんですからね。

ってのは、ワケがあって、ちょっと久しぶりにへろこと会ってたもんでね。へへ。携帯更新テストして、デート真っ最中にでも更新してやろうかと思ってましたが、

auのCMで、デート中に着うたダウソして、彼女にベーされるやつあるじゃん、あれって相手に対して、かなり失礼な話。デート中にブログ更新するのも同じだなと思って止めました。
さてそんなへろことも付き合い始めて半年が経ちます。

公言してある通り、遠距離恋愛ってやつです。

まあ、初めて書くと思いますが、彼女は静岡に住んでいて、日帰りで会おうと思えば不可能ではない距離です。

しかし、お互いに自分の生活もあるし、経済的問題もあるし、頻繁に会うなんてことは、夢のまた夢。箱根の嶺はとても大きいのです。

そんなこんなで、これまで月に一回ペースくらいで会うに留まってました。それでもやっぱ、互いに何かを犠牲にしたり、何かをブッちぎったり、嘘ブッこいたりしてです。

(もっともっと距離のある遠距離恋愛をしてる人にとっては、月一で会えるんだから良いじゃん!かもしれませんが、それは当事者間の問題なので、議論の対象ではありません。)

その一回の出会いをどれだけ大切にするか分かりますか?

そりゃー凄いもんですよ。
付き合う前に想像していたものは、遥かに凌駕してました。

どっかに行くにしたって、かなり前から計画して、話し合ったりして(俺はそういうの苦手なので迷惑かけてますが^^)、行くわけです。

そういう会話が楽しいっちゃ楽しいのかもしれませんが、お互いにちょっとずつ無理はしていると思います。

そういう中で会うんだもん。嬉しいですよ。歓喜ですよ。感覚としては、何か目標を苦心の末に達成したときの喜びに似ていると思います。
しかも、毎回ファーストコンタクトが初々しいんだ。ちょい緊張。

昔から、よく「俺、付き合ってもすぐ別れちゃうんだ」とか、「アタシって長く続かないのよね」みたいなことをいう人がいます。俺も、ちょこちょこ聞いた記憶があります。

そういう情熱が単純に足りないんだなって遠距離を経験して思いました。だから、近かろうが、遠かろうが、恋愛には、上記のような情熱が大切なんだと思うわけです。

もし、このような悩みを抱えている人が読んでいるようならば、遠距離恋愛の“気持ち”をススメます。必ず解決すると思います。


まあ、ぶっちゃけ、
偉そうなこと抜かしたくせに、


今回のデートは、俺の財布が貧乏っちゃまなばっかりに、へろこには、クソ迷惑かけてしまいましたがね_| ̄|○


∴へろこ、ごめんちゃいでした。


P.S. うわ~、久しぶりにへろこのこと書いちゃったよ。(〃▽〃)キャー♪

P.S.2 ブチョーにへろこ紹介しちゃいました。バカ緊張しました。(〃▽〃)キャー♪
スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-04
Category : [日記]彼女とのこと
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
LifeCardの続く!
<< old
携帯更新テスト
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

隣の客はよく柿食う! : 2005年04月04日(月) 09:01 URL edit
アイタガッタノォッフッ!
NTU : 2005年04月05日(火) 00:33 URL edit
しあわせなへろしぇさんを感じました。
心こそ大切なれということを感じました。
うゅしが興奮してました。
shu : 2005年04月05日(火) 01:12 URL edit
へろこさんの写メ希望
へろしぇ : 2005年04月05日(火) 18:25 URL edit
無茶なことを言うんじゃない(汗)
心こそ大切なれ!いいこというね~

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/4-ea6351c2baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。