麻雀のイカサマ技の数々

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
今年のオシム会見のリンク集
<< old
世界のサポーター写真集
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-06-27 (Tue)

マージャンといえば、勇気・体力・時の運が総合的に必要なゲーム。
俺もめちゃめちゃ好きです。あの運と運のせめぎ合い、ひりつく場、一度知ったら止められないものがあります。まあ最近は打ってないけど。

ところが、そんな中にもイカサマ技が一杯あるわけです。

ありえねー!!

って普通は思うところですが、手品と同じで人間の死角ってのは意外といろんなところに存在しているもので、これが案外バレない。さすがにツバメ返しとか、二の二の天和とかはありえねー!って感じですがw

こういう世界で凌いできた人もいるわけですからね……

麻雀放浪記(一) 青春編
阿佐田 哲也
角川書店 (2000/00)
売り上げランキング: 27,143

∴サマのご利用は計画的にw

<リンクありがとうございます!!>
僻地最前線なんです。 / Mug-G's / Prevent ZERO


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-06
Category : [日記]日記
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
今年のオシム会見のリンク集
<< old
世界のサポーター写真集
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/400-9f2d7821baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

