中田英寿 引退!!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
オーバーレイ表示のLitebox
<< old
FinePix Z3!!!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-07-04 (Tue)

普通にHERO見てたら衝撃ニュースすぎてメダパニにかかった。中田引退じゃあ、キムタクもHERO中だってのに驚くよ。

号外!中田英寿 現役引退

何か特別な出来事があったからではない。その理由もひとつではない。今言えることは、プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい。そう思ったからだった。

中田らしい考えた方だな~と思う反面、純粋な自分の気持ちを述べるならば、まだまだ日本のサッカーには中田の存在は必要だと思うし、あまり惜しいという気持ちですね。

ボルトンから日本に戻ってきて、どっかのJのチームで和製ドゥンガのような仕事でもしてくれれば、なんて淡い期待もしてたのに。うーん。

とにかく俺は、中田の現役最後の試合になってしまったブラジル戦で、終了までヘロヘロになりながらも必死にボールを追いかけていた姿を忘れないよ。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-07
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
オーバーレイ表示のLitebox
<< old
FinePix Z3!!!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

sasa : 2006年07月04日(火) 00:14 URL edit
中田の今回のタイミングはベストだと思います。
だってボルトンでさえレギュラー取れないんだもん。
あと彼のプライドならJはありえません。残されたのは引退だけでした。
: 2006年07月04日(火) 14:15 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へろしぇ : 2006年07月04日(火) 20:51 URL edit
例えベストなタイミングだとしても、
彼の存在を考えると、そんな冷静ではいられませんね。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/404-81f3dab3baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

